パスワードを忘れた? アカウント作成
11109 story

TOTOからMP3対応便座 66

ストーリー by Acanthopanax
くつろぎの空間 部門より

sameshima曰く、"東陶機器株式会社(TOTO)は、交換式便座では初のMP3の再生機能を備えたウォシュレット アプリコットシリーズの2モデルを11月1日発売します。壁掛け型のサウンドリモコンがSDカードスロットとスピーカーを備え、SDカードにダウンロードした好きな音楽をトイレで楽しむことができます。また、付属のSDカードにはあらかじめクラシック等、16曲が収録されているとのことで、どのような選曲(便秘に効く音楽?)か気になります。"

また、KAMUI曰く、"もっともこのサウンド機能,実は今年 4月に発売された『NEWネオレスト』で既に搭載されている。ただ『NEWネオレスト』は便器自体を交換する必要があったのに対して,今回の『アプリコット』では「ウォシュレット付き便座」部分のみを交換する事で導入が可能。さて,あなたならどんな音楽を聴きながら(以下略)"

昨年には、INAXのMP3対応トイレが話題になっている。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...