パスワードを忘れた? アカウント作成
11197 story

宇宙空間からのメッセージ!?何を書きたい? 152

ストーリー by yosuke
高度500kmだとちょっと気になる 部門より

lunatic_sparc曰く、"朝日新聞の記事によると、近畿大の河島信樹教授らが人工衛星に積んだ用紙に適宜メッセージを印字して宇宙空間に放出、その様子を中継や録画する、というビジネス化構想を発表したそうだ。
やっぱり主なターゲットは結婚式需要のようだが、「カードは太陽や大気圏突入時の熱で2〜3カ月で消滅するとみている」というのは『永遠の愛を誓う(建前の)結婚式』には短いんじゃないかと思わなくもなかったり。(むしろ証拠が残らない方がいいような口説き用途に向いているかも)
/.er の皆さんならどんなメッセージを浮かべます?"

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...