パスワードを忘れた? アカウント作成
12559 story

生き残りをかけて、ZETAがゲームにフォーカスシフト? 28

ストーリー by yoosee
まずは生き延びることだ 部門より

kokito曰く、"OSNews.com でのタレコミによりますと、つい最近 ZETA 1.2 を発表した独 yellowTAB 社が自社 OS 製品のワールドワイド販売権を Magnussoft Deutschland GmbH に与えたそうです。発表文によると、破産保護下に置かれた yT 社がこれで経営危機を乗り越えられるような内容も読み取れますが、その詳細は明らかになってません(yT 発表文の日本語訳)。

Magnussoft 社はゲームソフトを販売する会社のようで、iscomputeron.com の情報によれば、Windows ゲームを Linux や MacOS への移植を専門にする Runesoft 社と関連企業でもあるようです。yT社は 2月ごろに 70種類のゲームを含む「Play BOX Collection 1」を発表していますが、これはビジネスとしての生き残りをゲームにかけているのでしょうか。それとも、BeOS を開発した Be Inc. 同様、フォーカスシフトを密かに試みているのでしょうか。今後のZETAの発展が気がかりです。"

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...