パスワードを忘れた? アカウント作成
13799 story

Vista のパッケージは一生使える? 118

ストーリー by mhatta
パッケージは一生モノ 部門より
KAMUI曰く、
ITmedia の記事によると、Windows Vista Team Blog において Vista と Office 2007 のパッケージ写真が公開された。材質を従来の紙製からプラスチックに変更しており、メディアを長期間安全に、それこそ「一生保管する」のにも適しているんだそうだ。なお、同種のパッケージは同社の他の製品にも採用される予定との事。

それだけ丈夫なら一生アクティベーション出来ますね。つ〜か、しやがれ :)
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...