パスワードを忘れた? アカウント作成
13887 story

厳しく、(でも優しく)叱ってくれ!? 69

ストーリー by GetSet
…嬉しいですか? 部門より

Anonymous Coward曰く、

現在、たのみこむ にて、妄想 voice CD 第 2 弾「おしかり CD」の予約受付が始まっている。「100 種類のおしかりを 12 人の声優たちが連呼する究極のツンツン」という、前作、「おにいちゃん CD」にも負けず劣らずアレゲ…いや、アレな CD だ。
一部で期待されていた南青山 2 丁目にあるプロダクションは残念ながら参加していないが、参加声優は、ToHeart2 向坂環役: 伊藤静さん、ToHeart2 小牧愛佳役: 力丸乃りこさん他、計 12 人となかなか豪華だ。
力丸乃りこさん曰く、「出演者12人が、とにかく叱っています。最初から最後まで、叱り倒しています。」とのこと。

R25.jp によれば、「おにいちゃん CD」は 3000 枚以上売れているそうだが、この「おしかり CD」もヒットとなるだろうか? なお「おにいちゃん CD」は「著作権フリー」とケースに書いてあった(買ったので^^;)が、「おしかり CD」については未確認です。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...