パスワードを忘れた? アカウント作成
14393 story

自作ハンドヘルドプリンターでビールの泡に印字 26

ストーリー by kazekiri
飲みたくないな 部門より

あるAnonymous Coward 曰く、

Slashdot本家のストーリーになっているが、HP製のインクジェットカートリッジのピンを解析して、そのHPのカートリッジをハンドヘルドのプリンターに仕立て上げる単純なドライバボードを作るということを行った人がいるらしい。 それだけでもちょっと面白かったのだが、作り上げたあとにギネスビールの泡に直接印字を試みるということも行っている。あまりはっきりとは印字できていないが、自分もちょっとやってみたくなってきた。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...