パスワードを忘れた? アカウント作成
14974 story

AMD、R600のローンチは4/23にアフリカで 11

ストーリー by kazekiri
遅らせたのは全部合わせるためか 部門より

elfbin 曰く

The Inquirerによれば、AMDがR600のローンチイベントを4/23から4/24にかけてアフリカのチュニジアで行うらしい。ローエンド、メインストリーム、ハイエンド、そしてモバイル向けを全て同時にローンチする計画であり、Radeon、FireStreams、Streaming Processorのラインナップも全て同時にローンチするようだ。ローンチ時にお披露目となるR600は、80nmでGDDR3搭載とのことで、65nmではないようである。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • R800 (スコア:5, おもしろおかしい)

    by kicchy (4711) on 2007年03月25日 2時02分 (#1131680)
    R600ローンチ前に白状してしまっていいのか分からないが。
    私はR800搭載機を既に持っている。

    入手経路?
    それは秘密だ。

    一つだけ秘密を明かせば搭載メモリは512である。

    # ・・・・誰かが考えているかもしれないが早い者勝ちw
  • 日付間違えてますよ (スコア:1, おもしろおかしい)

    by Anonymous Coward on 2007年03月25日 3時11分 (#1131704)
    >R600のローンチイベントを4/23から4/24にかけてアフリカのチュニジアで行うらしい

    日本時間では2007年第1四半期に発表 [itmedia.co.jp]だそうですから。

    ATI部門が進めているハイエンドGPU「R600」は2007年第1四半期、クアッドコアCPUは2007年中にそれぞれ発表する予定

      吉沢さんの発言は「ありゃー、言っちゃったよ」と思った人は少なからずいると思う。
  • 高嶺の花 (スコア:1, 興味深い)

    by Anonymous Coward on 2007年03月26日 0時02分 (#1132032)
    >AMDがR600のローンチイベントを4/23から4/24にかけてアフリカのチュニジアで行うらしい。

    なんだよ。現地に工場が建つとかいう話じゃなく、単に一回こっきりの見世物をやるだけか。しかも2日だけの。

    それじゃ経済効果もへったくれも殆ど無いですね。
    単に現地の貧乏な人らに羨ましがられるというか「どうせ俺らに関係ねえことをやりやがって。金持ちどもは良いよなあ」と妬まれ恨まれるのがオチでは?
    • Re:高嶺の花 (スコア:1, 参考になる)

      by Anonymous Coward on 2007年03月26日 16時03分 (#1132353)
      昔ATIがアルカトラズ島だかどっかで発表会やらなかったっけ
      その流れじゃね?
      地理的特長か歴史的特長あたりが新製品の取る戦略にかけてあるとか
      親コメント
  • by Anonymous Coward on 2007年03月25日 14時24分 (#1131839)
    X19xx系でCELLの倍のパフォーマンスを出しているようだが、R600ではどれくらい強くなるの?
  • by Anonymous Coward on 2007年03月27日 10時39分 (#1132755)
    1年以上前に xbox360 で統合シェーダーを一応実装しているのに、なんでこんなに時間がかかっているんでしょうかね?
    AMD に買収されて、CPU コアとの統合のためにいろいろ修正がひつようになったのかしらん?

    # 枯れた xbox360 +α ぐらいなチップをローエンドで出してくれないかしらん
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...