パスワードを忘れた? アカウント作成
15172 story

税金滞納で差押えられたフィギュアが公売に 38

ストーリー by Masafumi Otsune
英単語のGraffitiはグラフィティだけど、センチメンタルグラフィティの商品名は「グラフティ」と表記するのが正しい 部門より

AcDcPwr 曰く、

話題:MSN毎日インタラクティブによると、北海道の小樽道税事務所が税金滞納者から差押えた美少女フィギュアをYahoo!オークション - 官公庁オークションを利用して公売しているそうです。告知は「小樽道税インターネット公売のお知らせ」に。 前回2月にも公売したようで、そのときは絶版品などもあり予想額より高く売れ、入札も100件を超えてなかなか好評だったようです。

とうとうこのようなアレゲなものも差押え対象になる時代が来たようですね。こんな物なんか差押えられないだろうと思い、税金をもアレゲな逸品に注ぎ込んで滞納している人には注意が必要かもしれません(笑)貴兄の家には差押えられそうな、アレゲな逸品、アレゲな家宝はありますか?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...