パスワードを忘れた? アカウント作成
15799 story

ウルトラ怪獣をモチーフにしたメガネフレーム 18

ストーリー by yoosee
変身はできません 部門より

prankster 曰く、

バンダイは6月27日付けでウルトラシリーズ40周年記念コラボレーションモデルと銘打って怪獣フィギュアとメガネフレームのセット「ウルトラ怪獣 vs Less than human」を発売すると発表した。 品揃えは「バルタン星人」、「ゼットン」、「レッドキング」、「エレキング」の4種類で、フレームはそれぞれの星人/怪獣をモチーフとしたデザインになっているという。

セブンファンのタレコミ子としてはウルトラアイのデザインのフレームが欲しいところだが、その企画は今のところなさそうである。ウルトラアイのレプリカそのものは発売されているが、まさにレプリカであって実用的なメガネフレームにはならない。 ゼットンデザインが一番近いように見えるのでこれで我慢するとしようか。しかし31,500円はちょっと高いかも。

[Acanthopanaxによる追記] コメントでも指摘されているように、「ウルトラ怪獣 vs Less than human」は去年の発表でした。大変失礼いたしました。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...