パスワードを忘れた? アカウント作成
15926 story

FFの「ポーション」、再登場 83

ストーリー by GetSet
ボトルだけ欲しい 部門より

mak2mark 曰く、

マイコミジャーナルによると、数年前に一世を風靡した“ポーション”が、装いも新たに限定販売されることが決定しました。
以前は、XII発売記念と言うことでしたが、今回はPS版のFFVIIから10周年記念と言うことで、パッケージも神羅カンパニーを前面に打ち出したものとなっています。また、前回のハーブを基調とした風味から、地殻エネルギーの象徴としてドロマイトを配合した点も目を引きます。
前回は、独特の風味や青色一号の使用など、飲んだ人からは賛否両論でしたが、今回はどのような味になるのか楽しみですね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...