パスワードを忘れた? アカウント作成
16043 story

EM・ONE(S01SH)ファームウェア 1.02a リリース 2

ストーリー by yoosee
ちょっとずつ改善 部門より

takustaqu 曰く、

ここ最近の1万円引きキャンペーンで、これを機にと買った方も多いと思われるEM・ONEだが、先月31日に新しいファームウェア1.02aがリリースされていた模様。
EM・ONEにはモデム使用時のパケ詰まりやスリープからの復帰の失敗等、実用に差しつかえかねない不具合があるが、今回の気になるアップデート内容は 『アラーム機能設定時(利用時)の本体動作の安定性を改善しました。』との事。

タレコミ人も実際にアップデートしてからしばらく使用しているものの、気になるモデム使用時のパケ詰まり問題は改善されていないようだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2007年08月02日 11時38分 (#1199570)
    >EM・ONEには(中略)実用に差しつかえかねない不具合があるが、

    一般人にはともかく、アレゲ人にはそれぐらいで丁度いいと思っているだろ。
  • by Anonymous Coward on 2007年08月03日 9時06分 (#1199943)
    コレ入れた後なのだけど、何故かうちのはアンテナ表記が何時でも3本になっている。

    でも、それまでと同様に、何時もの場所では何時もの様に回線は切れている。

    なんかバグ有るんじゃないかなぁ。

typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...