パスワードを忘れた? アカウント作成
16682 story

実写版ドラゴンボールのストーリーが明らかに 81

ストーリー by mhatta
外人には意外にウケそうな気もしてきた 部門より

Anonymous 検閲削除 曰く、

しばらく前にオーディションの情報が流れ、その募集要項に「悟空…18才男性、悟空は学校で目立たないが、実は隠れた才能のある武道家」などという記述があって物議を醸したハリウッド版ドラゴンボールですが(関連ストーリー: 実写版「ドラゴンボール」はどこへ行く)、マイコミジャーナルの記事によれば、米20世紀FOXが実写版『ドラゴンボールZ』の公開日を2008年8月15日に決定したと正式発表したそうです(Variety.comの記事)。
配役は『宇宙戦争』でトム・クルーズの息子を演じたジャスティン・チャットウィンが悟空となっている他、ピッコロ役も発表されています。 さて肝心のストーリーはと言うと、「人間型異星人の悟空はある日、自分が地球を破壊するために送り込まれていたということを知る。しかしその使命には従わず、ドラゴンボールを手に入れて宇宙を支配しようとする異星人の猛攻から地球を守るために立ち上がる。」というようなものとのこと。後日シナリオが明らかになればなるほど、色々とツッコミ所が出てきそうです。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...