パスワードを忘れた? アカウント作成
16713 story

秋葉原のインスタントラーメン店で「変身ラーメン」が大人気 93

ストーリー by nabeshin
フランチャイズ増加中 部門より

まだ行ったことのないAnonymous Coward 曰く、

朝日新聞の記事によると、秋葉原のインスタントラーメン店「Akiba Noodleさくら」で、一度に2つの味を楽しめる「変身ラーメン」(税込み180円)が評判だそうだ。変身ラーメンは、同店と藤原製麺(北海道旭川市)が共同で作った新趣向のインスタントラーメンで、別々の袋に入っているとんこつとしょうゆの二つのスープを使って、食べている途中でしょうゆスープを入れると、とんこつラーメンがしょうゆとんこつラーメンに変わるらしい。今月1日に発売してすぐ一番人気のラーメンになったとのこと。今のところ同店でしか買えないそうだ。パッケージには変身のポーズをする5人の女の子が描かれている。

なお、同店は今年6月にオープン。地方でしか売られていない珍しいインスタントラーメンなど約400種類そろえている。ラーメン代のほかに約150円払うとラーメンを店内で食べられる。インターネット通販のほか、2008年3月までという期限付きで池袋店も営業している。同じく朝日新聞の写真特集には、メニュー(?)の一部と「変身ラーメン」の写真が多数掲載されていて、ちょっと圧巻である。

既にこのラーメンを食べた方、この店に行った方はいるでしょうか?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...