パスワードを忘れた? アカウント作成
34524 story

ARTiGOを買ってHP2133を当てよう! 20

ストーリー by GetSet
絶妙に微妙 部門より

Anonymous VIA-Fan 曰く、

VIA technologiesの9/3のニュースリリースによると、てのひらべアボーンことARTiGO A1000を買って、応募サイトからシリアル番号を入力すると、抽選で「HP 2133 Mini-Note」があたるキャンペーンをやってます。[キャンペーンサイト: ARTiGOを買ってHP Miniを当てよう!]
10月10日までだそうです。

何名様とか特に書いてない点や、PCを買ってPCが貰えるってどうなのよとか、なぜ今になってキャンペーン? とか、トータルではARTiGOよりHP Miniのほうが安い気がするとか……気になる点はいっぱいありますが、一石二鳥を狙うVIAファンにはたまらない企画ですね(?)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • なお、 (スコア:4, おもしろおかしい)

    by Anonymous Coward on 2008年09月08日 23時21分 (#1417611)
    当選者の発表は、発想をもって代えさせていただきます。
    • そして (スコア:3, おもしろおかしい)

      by Anonymous Coward on 2008年09月08日 23時29分 (#1417615)
      その発送は無かった...

      #あまりにもベタなのでAC
      親コメント
      • by Anonymous Coward
        当選者へカタログの贈呈です
      • by Anonymous Coward
        「発送」でねくて「発想」だべした。
        てことは、「こいつ当選にすんべ」って思ったとこで終わりだよぉ。
  • by Anonymous Coward on 2008年09月08日 22時48分 (#1417594)
    4万5千円で15日発売のEeeBox買ったほうがよっぽどいいんじゃなかろうか。
    コンパクトな上に、80G HDD, 1G Memory, Win XP Homeまで付いているんだから。
    Express Gate使えばWindows立ち上げる必要すらないわけだし。
    • by Anonymous Coward
      こういうものは家庭用サーバにするものだろうjk
    • by Anonymous Coward
      80Gなんてゴミみたいな容量ならついてこなくていい
      • by Anonymous Coward
        それは総容量20GB空き1GB未満をやりくりしてる私に対する挑戦かっ!
    • by Anonymous Coward
      なんで用途違いの使い方を勝手に想像して否定する?

      まあ、この頃はどんな商品でも往々にして有るものだけど、ちっとは自分以外の人や用途も有るって考えよう。

  • by Anonymous Coward on 2008年09月08日 20時59分 (#1417503)
    これエントリ作る意味あるの?
    • by Anonymous Coward on 2008年09月09日 1時31分 (#1417672)
      タレコミ人です。
      途中まで作って「こんなん書いてどうすんだよ」とふと思ったんですが。
      書きかけ捨てるのももったいなかったので、てへ♪

      まさか採用されるとは思わなかった...

      ## 絶対AC
      親コメント
    • by Anonymous Coward
      Fanは宣伝したいんだから、あとは編集の判断にまかせましょ。コメンターが介入することじゃないわ。
      • Re:単なる宣伝では? (スコア:1, おもしろおかしい)

        by Anonymous Coward on 2008年09月09日 9時34分 (#1417781)
        コメンターとはレンズマンの関係者でしょうか。(メンターはアリシア人でレンズマンの指導者)

        親コメント
      • by Anonymous Coward
        だれも介入してはいないよ。

        コメントしてるだけだから。
    • by Anonymous Coward
      宣伝にもなってないよ。
      このキャンペーン、日本のじゃないし、応募しても無駄。
      • by Anonymous Coward
        連絡先の選択肢に JAPAN もあるし、応募に必要なのは製品添付の番号だけのようなので、
        日本からも応募できるんだと思ったんですが、駄目なんですか?
        購入先にベストゲートもあるし、大丈夫なんじゃないの?

  • でもHP2133って遅いうえに熱々なんだろ そなのイラネ
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...