パスワードを忘れた? アカウント作成
36585 story
軍事

韓国兵器メーカーのコンピュータネットワークに侵入者、情報が盗まれる 33

ストーリー by hylom
日本もご注意を 部門より

hide.jikyll 曰く

韓国で兵器を製造するLIG Nex1社と現代重工業のコンピュータネットワークから、何者かに情報が盗まれた可能性があることが明らかになった(The Registerの記事)。侵入者は今年3月に侵入用の不正コードを仕掛けていた。韓国当局は中国か北朝鮮のハッカーによるものと推測しているが、どの情報が盗まれたのか特定できていないそうだ。最悪の場合、ミサイルやイージス艦の設計図が盗まれた可能性があるという。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...