パスワードを忘れた? アカウント作成
57183 story
メディア

今日から俺もハーマイオニー萌え 132

ストーリー by reo
欧米で貧乳はステータスになるのかならんのか 部門より

CowardDuck 曰く、

ハリーポッターのハーマイオニー役で知られるエマ・ワトソンは「セクシーさとは隠すことと見つけたり」という主旨の発言をしているそうな (FemaleFirst の記事, livedoor ニュースの記事より) 。

正直言ってタレコミ氏はこれまでハリーポッターの映画を観てもハーマイオニーなどにはまったくときめかなかったが、露出することより想像力に訴えることの大事さを説く 彼女の主張を聞いてしまったからには、もう今までと同じ態度ではハリーポッターを観ることができないだろう。

エマ・ワトソンが言うには「個人的には、露出度の高い格好をすることがセクシーだなんて全然思えない。胸を露出させて短いスカートを履いて「どう ?」なんて見せびらかすのがセクシー ? 私が考えるセクシーっていうのは「less is more (≒ simple is best)」。これね。露出を低くすれば、みんなもっと中身を想像するでしょ。」

また「多くの人がミニスカ姿の私を見たがってるのは分かるけど、そんな格好をしてる私は私じゃない。ミニスカなんて履いたらぞわぞわしちゃう。ミニスカを履いて外に出るなんて絶対ありえないから。ハーマイオニーのイメージを守ろうとしてるとかそういうんじゃなくて、私が履かないの。」とのこと。そんなエマ・ワトソンも 18 歳。18 歳にして着衣エロを語るとは漢です (女だが) 。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • なぜ採用した。 (スコア:5, すばらしい洞察)

    by greentea (17971) on 2009年02月07日 10時44分 (#1508023) 日記

    今まで、どんな変なストーリーが立っても、「アレゲの多様性」というのを尊重して

    なんでこんなタレコミ採用すんだよ!どこがアレゲやねん!編集者アホか!

    的な発言は謹んできたのだが、今回はさすがに……

    多分、日記をそのまま拾ってきたのであろうが、タイトルも日記そのままなのだろうが、
    なんでこんなタレコミ採用したんだ……

    --
    1を聞いて0を知れ!
  • 国産互換品をどうぞ (スコア:3, おもしろおかしい)

    by messier42 (36151) on 2009年02月07日 11時40分 (#1508068) ホームページ 日記

    タイトルの女優は映画二作目ぐらいまでは萌えられたのだが、もう駄目だな。

    国産互換品をどうぞ
    http://www.zero-tsukaima.com/ [zero-tsukaima.com]

  • 能の心 (スコア:3, 興味深い)

    by greencat (36930) on 2009年02月07日 11時57分 (#1508084)
    世阿弥:「秘すれば花なり秘せずは花なるべからず」

    日本の能の心は世界共通だったのですね。

    露出度が低ければ低いほど(頭部を除く)萌える私には
    もっと広がってほしいと思います。
  • そもそも (スコア:3, すばらしい洞察)

    by volatile (27445) on 2009年02月07日 14時12分 (#1508192)
    ハーマイオニーは1作目に限る.一番かわいい.セクシーとかいらんし.
  • で? (スコア:2, すばらしい洞察)

    by Anonymous Coward on 2009年02月07日 11時34分 (#1508062)
    で?
  • コマンド (スコア:2, おもしろおかしい)

    by lcdata (30197) on 2009年02月07日 18時29分 (#1508320)
    > 私が考えるセクシーっていうのは「less is more (≒ simple is best)」。

    lessとかmoreとか言うからLinuxを使い始めた話かと思いました。
    だからハリーポッターではWizardと呼b(ry
  • 私が考えるセクシーっていうのは「less is more (≒ simple is best)」。

    - simple is best は、当人の発言ではない。

    But that's not me. I feel uncomfortable. I'd never go out in a mini-skirt. It's nothing to do with protecting the Hermione image. I wouldn't do that.

    - 「ミニスカートで出歩いたりはしない」としか言っていない。

    さて、諸兄。ここから(ミニははかないんだから)「ロングかパンツしかはかないんだ」と把握している諸兄。
    君たちは大事なポイントを見失っている。

    「確かに何かを履くならば」ロングかパンツという発想になろう。しかし、他の人が指摘しているように、こんな過去の実績もある [fc2.com]エマ・ワトソン。当然の事ながら

    これは何も履かない宣言である

    という可能性を見落としている。「less is more」とは「何もないが一番」と言うことなのだから。

    .
    そしてこの可能性を考慮するならば。これは十分「アレゲ」と言えよう。若干「エロ毛」のような気もするが。
    # 実は最後の一文が言いたかっただけ。

    .

    なお、最初にこの発言を読んだときに「突如として何を自分の胸の話に摩り替えようとしているのだ」と思ったのはないし…おや? 誰だろうこんな時間に…ちょっと見てくる…

    --
    fjの教祖様
  • つまり (スコア:1, すばらしい洞察)

    by Anonymous Coward on 2009年02月07日 10時54分 (#1508034)

    もうおまいらにぱんつは見せないよ、ということですねw

    # 画像はすでに保存済みなのでAC

  • by nijimasu (2879) on 2009年02月07日 15時06分 (#1508220) ホームページ 日記

    男2人に女が1人という場合、誰がボスがはっきりさせてやらなきゃダメでしょう? [eiga.com]」
    と言っていたのが6年前。
    利発な 12 歳が聡明な 18 歳になったと。
    もっともっとビシビシ名言を吐いて欲しいと期待しています。
    でも、

    I hope my head doesn't get very big. I'm just going to keep my feet on the ground, stick to friends and family and try and lead a normal life.

    ...... Emma Watson Quotes - Emma Watson Online [ewonline.net]

    なんて言ってるなぁ。そっか……普通がいいのか……

  • by daemon_rikimaru (35582) on 2009年02月08日 10時26分 (#1508639)
    劇場公開前々作の舞踏会のシーンで、思わず………
    おしゃまなgirlがladyに成長する姿を見守ってあげましょう。
  • おっぱいとお尻がドーン系の女性=魅力的という構図にはつねづね疑問を持っていたので大変よろしい発言ですね。しかしここまで、貧乳はステータスであるかどうかに関する議論が一切ないとは、スラド民には失望しました(笑

  • by Anonymous Coward on 2009年02月07日 10時33分 (#1508011)

    イギリスではミニスカが廃止されていて、今も男どもの羞恥プレイに従ってる女がいるのは、日本と台湾や香港の私立学校だけということか。

  • by Anonymous Coward on 2009年02月07日 10時38分 (#1508015)
    靴下が長いから絶対領域が目立ってるで、そんなスカート履いてないんじゃないの
  • by Anonymous Coward on 2009年02月07日 10時54分 (#1508033)
    ライバルが増えるじゃないかっ
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...