パスワードを忘れた? アカウント作成
116901 story
変なモノ

Dell から、ビデオボード SLI 対応のノート PC 26

ストーリー by reo
ホント、ゲーマーは体力勝負だぜ 部門より

racco 曰く、

Dell からちょっと変わったスペックのノート PC が発売される。パワーと速度を兼ね備えた Alienware M17x。「アルマイト加工を施した外観、挑戦的で大胆不敵なフォルムはゲームの戦闘シーンを演出。スペース・ブラック、ソーサー・シルバーの2色のカラー・オプションから選択いただけます。」とのことでゲーマーをターゲットとしているらしい (Dell Alienware M17x のページより) 。

注目すべき特徴は、NVIDIA® GeForce® GTX 280M1 デュアル 1GB GDDR3 などが選べることで、ゲーマーなどが満足できるかもしれない 3D 処理能力がある。また、ステルスモードと称するグラフィックの切り替えを行い、システム全体の電力を最大 240W から 65W へ落としたり、作業内容に応じてグラフィックチップを切り替えたりする。

なお、本体裏面には独特のエイリアン文字がレーザーエッチングで刻まれている。がつがつ動くプレゼンテーション用に一台買ってもいいが、プレゼンよりパソコンが目立ってしまいそうだ。

暗闇に赤く浮き上がるキーボードや、孔状の網目から漏れる赤い光とか (ただし手前向きなので自己満足) 結構たまらないものがあります。ちなみに気になる重量は 5.3 kg (最小構成時) 。貧弱な坊やと馬鹿にされた諸兄も、これを毎日持ち歩けば誰もがたくましい男性と認めてくれるようになるかもしれません。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...