パスワードを忘れた? アカウント作成
124634 story

シボレー・カマロをトランスフォーマー・バンブルビー仕様にできる特別キット発売 18

ストーリー by soara
純正ヲタ向け仕様登場 部門より

あるAnonymous Coward 曰く、

米GMはシボレー・カマロをトランスフォーマー仕様にできる「トランスフォーマー・スペシャル・エディション」キットを現地時間21日に発売した(本家/.記事)。

このキットを使えばトランスフォーマーのオートボットのエンブレムをホイールや車のサイド、またフロントフェンダーバッジにあしらうことができる。またラリーストライプやドアシル・プレートにはトランスフォーマーのロゴが入るそうだ。車内でもセンター・コンソールやサイドパネルにオートボットマークが入り、乗車中にもトランスフォーマー気分を満喫できる。キットは995ドルで発売され、シボレー・カマロのLTタイプ及びSSタイプの2010年モデルに装備することができるとのこと。「ラリー・イエロー」の車体を選べば映画に登場するバンブルビーと同じ仕様を楽しめる。

元記事にはフォトギャラリーもアップされている。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 変形しないじゃん (スコア:3, すばらしい洞察)

    by Anonymous Coward on 2009年07月26日 11時11分 (#1611647)
    意味がない
  • そんなことより問題は (スコア:2, すばらしい洞察)

    by Anonymous Coward on 2009年07月27日 2時45分 (#1611972)
    なぜ日本語吹き替え版は、「原作」にあわせて
    • オートボット->サイバトロン
    • オプティマス・プライム->コンボイ総司令 etc.

    といったような読み替えを行わなかったのか、ということだよ。

    • by Anonymous Coward

      だって翻訳が松崎広幸だし

    • by Anonymous Coward

      変に差し替えた方がご新規さんに混乱を招くかと。
      (ブロウルの名称変更は土壇場でやったけど)

      ガンダムなどと違って、トランスフォーマーは
      ファンがマニア層に偏っているので
      大した影響もなかったでしょうし(偏見)。

      一応、名称差し替えはタカラトミーが
      「差し替えてもらう」
      と公開前イベントで発言していたものの無理だった模様。
      その影響からか小説の翻訳版は名称が混乱しています。
      まあ字幕と台詞の乖離が著しくなるし、
      差し替えはやらなくてよかったと思うよ。

    • by Anonymous Coward

      >•オプティマス・プライム->コンボイ総司令 etc.
      映画を見ていない私にとっては、オプティマスが
      コンボイ司令だったということだ。

      CMでは主人公みたいなのが「オプティマス!」って叫んでいるもんだから
      てっきりヒロインのことかと思っていたよ・・・

  • ちょいと、自己主張に乏しいとは思いますが。
    そのうち、どこかのミーティングに出てきたりして。(笑)
  • by Anonymous Coward on 2009年07月26日 14時31分 (#1611730)

    不景気真っ只中、一般人が消費を絞る中、最後の金払いが良い客は可処分所得の多いというか
    趣味にしか金を使わないマニアしかいないと(笑)

  • by Anonymous Coward on 2009年07月26日 11時18分 (#1611649)
    早くこれを売ればGMは破産せずにすんだかもしれないのに。
    • by Anonymous Coward
      そういう身軽なことができないからこそああなってしまったのでは。 劇場版1作目なんて2007年なのに。
  • by Anonymous Coward on 2009年07月26日 22時13分 (#1611897)

    こっちにはいくらガソリンを飲ませても [yahoo.co.jp]大丈夫ですね!

typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...