ゴム風船にまみれて喜ぶゴム風船マニア、米国で「これはポルノか?」と話題に 33
ストーリー by hylom
変態かどうかは置いておいてこれはすごい 部門より
変態かどうかは置いておいてこれはすごい 部門より
巨大ゴム風船に入り、さらにそのなかでゴム風船を多数膨らませて圧迫状態になるというゴム風船マニアの動画が、米国のブログAsylumで話題になっている(YouTubeにアップされている動画)。
ちなみにこの動画のアップ主は日本人で、その人物によると思われるブログ(性的な内容に付いて言及されているので閲覧注意)では写真付きのレポートが掲載されているのだが、どうやらゴム風船で圧迫されることで快感を感じるという趣味の方のようだ。
ちなみに、Asylumの記事内では「これをポルノ動画と思うか?」というアンケートが実施されているが、現状ではNoが43%、Yesが57%という結果となっている。
ゼンタイ主義者 (スコア:2, 興味深い)
風船だらけなので絵的に多少ほのぼのしますが、これはゼンタイプレイ [wikipedia.org]の一種だと思います。
しかし、写真8枚目解説の
電マの電池をエボルタなんかにしておくとパワーが半端ないです。
には笑った。こんな所にエボルタの需要があるとは……
ウィキペディア充実しすぎ (スコア:2, 参考になる)
すでに「風船フェティシズム [wikipedia.org]」があった……。
ポッパー、ノンポッパーって……、もはやジョークページにしか見えない……。
Re: (スコア:0)
生産終了しちゃいましたけどね。
風船がどうのというより (スコア:1, 興味深い)
ボクハ ゴムガ スキダ…… (スコア:1)
もしくは「ゴムゴムの好き好き大好きー!」ですね、わかります。
Re: (スコア:0)
ゴムゴムn…
ってのはアグネス的にはヤバイもんだど?
Re:ボクハ ゴムガ スキダ…… (スコア:1)
「ゴムゴムの好き好き大好き」とか「ゴム 好き好き大好き」でぐぐってみれ(※ただし18歳以上に限る)。
Spiklenci slasti (スコア:1)
ヤン・シュヴァンクマイエルの「悦楽共犯者」を見ましょう。
Hiroki (REO) Kashiwazaki
4次元 (スコア:1)
ウルトラセブンのダンが風船だらけの4次元に行ってって話なかったけか?
捕食される気分? (スコア:1)
最初見たときにTBS深夜のあらびき団 [tbs.co.jp]に出演ている風船太郎 [2000taro.com]を思い出した。こちらは大道芸ですが。
ブログの説明を見ると、ある程度内部の風船を膨らませたら、外側の風船の空気を抜いているようでその辺の空気圧管理とか熟練の技がありそう。
巨大な肉食獣に生きたまま丸呑みにされて、蠕動する消化管の中にいるような感じなんだろうか。
一度風船の中を経験していれば、外から見てるだけでも記憶を頼りに追体験できるのかも知れない。
風船太郎の方がセンスいいね (スコア:0)
http://www.2000taro.com/ [2000taro.com]
圧迫祭り (スコア:0)
>どうやらゴム風船で圧迫されることで快感を感じるという趣味の方のようだ。
これが圧迫祭りか...
圧迫面接 (スコア:0)
Re: (スコア:0)
祭りを通り越して地獄よ
Re: (スコア:0)
これなんて「涼宮ハルヒの圧縮」? (スコア:0)
一見さんお断り動画 (スコア:0)
「え?」
というのが自分の素直な感想だった……
Re: (スコア:0)
自慰映像を公開しているのだと見れば、確かにポルノだな。
こんなだから (スコア:0)
「日本人はイッちゃってるよ。 あいつら未来に生きてんな。」
とか言われるんですねw
Re:こんなだから (スコア:3, おもしろおかしい)
一般人が「放置プレイ」とか普通に使う国はそうそう無いですぜ
-------- tear straight across --------
Re:こんなだから (スコア:2)
実際、最近は本当にいろいろと「未来に生きてる」気がしないでもない……。
# 私も未来に生きてるつもりだったんですが、置いてけぼり喰らっちまったらしいです XD
Re:こんなだから (スコア:1)
置いてけぼり喰らっちまったらしいです XD
メモリカードさんも大変だな。
うじゃうじゃ
Re: (スコア:0)
実際どの程度生存可能な酸素が有るんでしょうね?
変態だな。 (スコア:0)
ラバーマニアで窒息マニアですね。
本来形の無いものであるはずの性的衝動が、
こういう風にカテゴライズ出来てしまうのは何故かというと、
この人がどこかで「そういうものが性的である」という刷り込みがあったからです。
・・・あったはずです。性癖なんて最初に見たエロ本で決まってしまうもんです。
そういうパターンに人が陥るのは・・・
鷲田清一のディスプロポーションとかバタイユのマンネリズムとかスキナーの鳩とか、
色々ひけらかしたくなりますが、要は、
自己を解放した者は自分の外側に形を求めるということ。
服を脱いで誰かに抱かれるように。
で、これはポルノです。
形の無い性衝動を抱えた若い子がこういうふうに恍惚としている人を見ると、
「これが性的である」と学習してしまう可能性があります。
彼が、それでしか精神的な充足が得られない人になってしまったら、
いつかは変死体として報告されるか、そうでなくても子を成さずに死ぬでしょう。
そうする自由はありますが、社会と、公共の福祉は、それを要請しない。
それなりの常識を育んでいない人からは、
こういうものは遠ざけられていた方がいいですね。
Re: (スコア:0)
> 性癖なんて最初に見たエロ本で決まってしまうもんです。
エロ本なんかで他人から直接伝達されなくても、自ら編み出してしまう人が相当数いると思いますよ。
不完全な情報を元に推測で自慰を覚えた子供なんかはどこかしらオリジナリティを獲得してしまうし、
将来もその延長線上に性的志向が形成されればフェチシズムとして醸成されていくでしょう。
# 身に覚えがあるのでAC
風船の中に入って (スコア:0)
湖の上を歩く遊びがあったような。
山を一気に転がり降りるのはジャッキーチェンのサイクロンZだっけ。
Re:風船の中に入って (スコア:1)
ゾープ [nifty.com]ですね。
別に圧縮されるわけではないので、ラバーマニアの方にお勧めできるかは微妙です。
それは別にして、楽しそうだ。
balloon fetish (スコア:0)
Re:この中に子供を入れると (スコア:1)
当たり前でしょそんなの。虐待どころか殺人になりかねんし。
# 動画の人なんで窒息しないんだろう?
言ってないことに反論するなよ
Re:この中に子供を入れると (スコア:1, おもしろおかしい)
妄想するだけでも通報されかねん
やめておけ
Re: (スコア:0)
子供たちが中で遊べる遊具がありますが完全に淫行条○違反ですね。
それを撮影したホームビデオは児童○ルノ。
アグネス○チャンに気をつけろ!!
Re:この中に子供を入れると (スコア:2)
な、なるほど。。。
http://blog-imgs-14-origin.fc2.com/r/e/s/res2ch/viploader493845.jpg [fc2.com]
[udon]