パスワードを忘れた? アカウント作成
176287 story
マイクロソフト

Bingが痛キャンペーンサイトを公開中 83

ストーリー by hayakawa
ターゲットを絞って効果的なキャンペーンを! 部門より

あるAnonymous Coward 曰く、

検索エンジンBingのキャンペーンサイトが、痛仕様というかおたく向けにデザインされているようだ。それだけターゲットとされているのだろうか?

また、どうせ名前に「ナナ」を使うなら、人数も7人にしてほしかったと思うのは私だけだろうか?

この「みんなでBing検索してデジタルアイテムをゲット!」と銘打ったキャンペーンサイトですが、サイト上の検索窓から任意のワードを検索し、検索数が一定以上になった場合、キャンペーン終了日にデジタルデータがダウンロードできるようになるという企画だそうです。検索数はサイト内にある「検索メーター」なるもので表現されており、それが50%以上になればプレゼントがダウンロードできるようになるそうです。これが100%になった場合、スペシャルバージョンがダウンロードできるようになるとのことです。

ちなみに「デジタルアイテム」の中身ですが、Windows 7 用のテーマファイルや壁紙、音声ファイルだそうです。現時点では、サイト上から音声ファイルのサンプルを聞くことができます。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...