パスワードを忘れた? アカウント作成
191775 story
ゲーム

初代Xbox LIVEサービス、4月15日で終了 25

ストーリー by hylom
Xboxの実機を見たことがありません…… 部門より

あるAnonymous Coward 曰く、

初代Xbox向けのXbox LIVEサービスが、4月15日で終了する(マイクロソフトの発表)。

まだプレイしている人はいたりするのだろうか? 思い出などあればぜひ語って下さい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by aruefu (34582) on 2010年02月10日 8時42分 (#1716059) 日記
    初代用はクレジットカード必須だったけど事情によりクレジットカード取得できなかったし
    期待してたトゥルーファンタジーオンラインは流れたし
    鉄騎大戦はやりたかったけど鉄騎を手に入れた頃には大戦が手に入らず・・・。

    そうこうしてるうちに次世代化しちゃったし。
  • by Anonymous Coward on 2010年02月09日 21時50分 (#1715918)

    旧Xboxのソフトだと、Helo2のプレイヤーはまだそれなりに存在するそうです。
    (フレンドさえ集まればどのゲームでも遊べますけれども)
    また、XboxLiveのフレンド登録枠が100人なのもHelo2の仕様に合わせているらしいです。

  • by Anonymous Coward on 2010年02月10日 10時18分 (#1716095)

    「スプリンターセル カオスセオリー」というゲームの
    協力プレイを昨年末ぐらいまでやってました。
    本体がXbox360であっても、初代Xbox用ソフトの場合は
    LIVE機能が使えなくなるので、その点が残念。

typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...