パスワードを忘れた? アカウント作成
191931 story
ゲーム

Xbox 360 カスタムペイントサービス開始 28

ストーリー by reo
マリプラグスーツ色と綾波色も希望 部門より

kazuyoshi 曰く、

DEZAEGGが Xbox 360 のカスタムペイントサービスを開始した (DEZAEGG のプレスリリース) 。

そもそも日本で Xbox 360 を持っている人自体ちょっとマニい人だと偏見を持ってしまうのだが、そういう人たちにとっては比較的安価で人とは違うオリジナルのペイントをしてくれるサービス……いいのかもしれない。筆者も先ほどから買う気はないものの奇抜な色の Xbox 360 を 15 分くらい見続けていたところ、結構カッコイイような気もしてきた。

この色を見るとアスカのシースループラグスーツとか想起させられますよね ?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • ええ、もちろん (スコア:2, おもしろおかしい)

    by Oh-MissSpell (37716) on 2010年02月10日 13時40分 (#1716258) 日記

    >この色を見るとアスカのシースループラグスーツとか想起させられますよね ?

     ∧_∧
    ( ;´∀`)
    人 Y /
    ( ヽ し
    (_)_)

    こんな感じで…

    • by snowmark (36692) on 2010年02月10日 15時14分 (#1716321)

      初見で思ったのは「ゲッター」だった…

      #パーツ組み換えで三種類のカラーリングが楽しめます

      --
      ~パタポン教徒~
      親コメント
      • Re:アスカかというより (スコア:1, おもしろおかしい)

        by Anonymous Coward on 2010年02月10日 15時32分 (#1716330)

        > #パーツ組み換えで三種類のカラーリングが楽しめます
        パーツ組み替えと言われると、レザリオン 三体合体六変化のアルベガスを妄想。

        親コメント
  • by Anonymous Coward on 2010年02月10日 14時13分 (#1716285)
    おもちゃはおもちゃであるべき
  • 関連ストーリー (スコア:1, すばらしい洞察)

    by Anonymous Coward on 2010年02月10日 13時04分 (#1716212)

    PS3やDSi をカスタムペイントしてくれるサービスが開始 [srad.jp]
    個人的には既出だと思うが、語りたい奴らを止めるつもりはない。

    • by Anonymous Coward
      語りなんてかったりー
  • by Anonymous Coward on 2010年02月10日 13時25分 (#1716238)

    プレスリリースでは先に書かれている「PSP go」の話が何もないのは
    タレコミ人に偏りでもあるのだろうか?

  • by SteppingWind (2654) on 2010年02月10日 16時59分 (#1716379)

    いやマジで.

    幼児ってきれいな色の物を見ると齧ったりするので, 積み木や組み立てブロックなんかはへんな味がするようになっていたりしてますけど. さすがにこのレベルになるとyour own riskという気もしますし.

    • Re: (スコア:0, フレームのもと)

      by Anonymous Coward

      > 積み木や組み立てブロックなんかはへんな味がするようになっていたりしてます

      そういうのがついクセになって自分からかじる、舐めるようになって、
      そのうちドクターペッパーが大好きになっちゃうんですよね。

  • by Anonymous Coward on 2010年02月10日 13時13分 (#1716227)
    >>マニい人
    >>マニい人
    >>マニい人
    >>マニい人
    >>マニい人
    >>マニい人
  • by Anonymous Coward on 2010年02月10日 14時34分 (#1716293)

    サイン入りXbox360を修理に出したら綺麗に消されて返って来たホラーストーリーとかありましたね。

    ドック入り数回は当たり前の機種じゃ怖くてできない。

  • by Anonymous Coward on 2010年02月10日 14時38分 (#1716296)
    豊田さん、夜なべしてわしにも特製フェイスプレートを作っておくれ

    もう辞めちゃったけど
  • 逓信省的にはOKなのか? 無線機能には一切手を加えていないから、技適の条件には完全に沿っているけど……
    そもそも「改造」って言葉の定義が謎だよな。例えば無線LANカードのファームウェアはPCのドライバに含まれてる。

    # この議論は避けられないと思ってるけどAC

  • ペイントじゃなくて、 (スコア:0, おもしろおかしい)

    by Anonymous Coward on 2010年02月10日 19時01分 (#1716437)

    DreamCast とか PC-FX とか 3DO とか LASER Active とか NeoGeoCD の筐体に
    入れ替えて、「コレジャナイXBox360」に仕立ててくれるサービスがあればいいのに。

    • by Anonymous Coward
      そして排熱が不十分で熱で壊れると。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...