パスワードを忘れた? アカウント作成
228111 story
ゲーム

Electronic Artsの新ゲームのPRグッズは「腐肉」 20

ストーリー by hylom
嫌がらせと紙一重 部門より

あるAnonymous Coward 曰く、

Electronic Arts(EA)が新ゲーム「Bulletstorm」のPRグッズとして、海外ゲームメディアに対し「腐肉」を送りつけたそうだ(Game*Sparkの記事)。

“生もの”と注意書きされたダンボールに入っていたのは、なんと敵兵士の腐ったひき肉(に見せかけた物体)。血の付いたドッグタグ、歯、ボタン、銃弾などが混入した気味の悪さ全開の代物で、パッケージには細菌、毒ガス、放射能汚染の恐れがあるなどと記載されています。

Game Informerにて比較的大きめの写真が掲載されているが、肉とともにひん曲がったメガネのフレームや歯のようなもの、弾丸のカートリッジ、ドッグタグなどが梱包されていたそうだ。ちなみにEAは過去にも謎のPRグッズを送りつけたりブラスナックルを配布→回収したりとアレなPR作戦を展開している。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...