パスワードを忘れた? アカウント作成
238317 story
変なモノ

元カノや元カレの名前をブロックするツール「Ex-Blocker」 33

ストーリー by hylom
むしろブロックさせたい 部門より

あるAnonymous Coward 曰く、

元カノや元カレの名前を目にしない快適なインターネットライフを過ごすためのツール「Ex-Blocker」がリリースされたそうだ(本家記事)。

Ex-BlockerはFirefox及びChrome用プラグインであり、登録した元カノや元カレの名前をブロックできるツールだそうだ。利用するに元カノ/カレの姓と名前、Twitterのユーザー名、FacebookおよびブログのURLを登録した上でツールをダウンロードすれば使えるとのことで、最大4名まで登録できるという。

ちなみにこのツールを利用してブロックをかけると、このような画面になるそうだ(アシュトン・カッチャーをブロックした場合)。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2010年07月16日 14時05分 (#1796332)

    別れて正解でしたな

    # Opera信者

  • それよりも (スコア:1, おもしろおかしい)

    by Anonymous Coward on 2010年07月16日 12時27分 (#1796217)
    元カノ、元カレがいない人はどうしたらいいんでしょう?
    • Re:それよりも (スコア:2, すばらしい洞察)

      by Anonymous Coward on 2010年07月16日 12時52分 (#1796247)
      ラブプラス+が好評発売中です
      親コメント
    • by gonzo (38147) on 2010年07月16日 13時05分 (#1796264)

      元嫁でいいんじゃないの?
      # 別に見たくもないわけではない・・・か

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        嫁の公式なお相手とか。

    • by sakamoto (8009) on 2010年07月16日 17時02分 (#1796443) 日記
      ブロックされなくて寂しいという話かな?
      --
      -- 哀れな日本人専用(sorry Japanese only) --
      親コメント
    • by Anonymous Coward

      「リア充」でも登録しておけば

    • by Anonymous Coward
      「ななこ」「ラム」「亜美」とか登録しとけばいいんじゃないすか

      えっ?現役??
    • by Anonymous Coward

      内容はともかくこのソフト、数値対応パターンが1,2,3,4の4パターンしか
      無いってのがどうかと思う。

      実際そんな設計した開発者って何考えてるんだろ。
      体験版かなんかの機能制限版?

  • by Sukoya (33993) on 2010年07月16日 12時31分 (#1796220) 日記

    つまり、ウィルコムとかiPhoneとかWindowsMobileだのなんだのを登録しておけばいいということか

    ……ふぅむ、幸せなネット生活が出来そうだ

    • Re:なるほど (スコア:3, すばらしい洞察)

      by celtis (33470) on 2010年07月16日 13時55分 (#1796320)

      キーワードが伏せられるだけで、記事自体は出てくるんですね。
      "****"みたいに伏せ字で隠すような機能もあれば、より自然に見えると
      思います。

      頻繁に出てくるようなキーワードを複数登録すると、伏せ字だらけで官
      能小説みたいになるかもしれませんが。

      親コメント
    • by masakun (31656) on 2010年07月16日 13時18分 (#1796283) 日記

      アップル:     4に発火の可能性 [srad.jp]
      hylomによる 2010年07月16日 11時00分の掲載
      またですか部門より
      [ アップル ]
      tyasuca 曰く、

          4のUSBコネクターに不具合があり、発火する事故があったそうだ(ギズモード・ジャパンの記事)。

      純正のUSBケーブルを使用して充電していたのにもかかわらず、事故が起きてしまったとのこと。ネット上では、アンテナ関連の問題とあわせてリコールの憶測が取りざたされているそうで、ファンとしても、投資家としても今回の件は不安でならない。

      何について書いている記事か分からなくて、ついフィルタリングを外してしまい不幸に陥りそうw

      --
      モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ
      親コメント
  • by Anonymous Coward on 2010年07月16日 12時40分 (#1796232)

    EXでブロックといえば、普通これ [otonanokagaku.net]だよね?

  • by Anonymous Coward on 2010年07月16日 12時04分 (#1796195)
    ブロックしたい ID は?
  • by Anonymous Coward on 2010年07月16日 12時14分 (#1796204)

    あの人の名前を登録作業するのもイヤ… ということはないですか?

    履歴から元カノ・元カレを自動判別し、インポートする機能は必須っす。

    • 元カノの顔に似ている女優/タレント/動物も、適当にモザイクかかるようにしてくれるとうれしいな。

      # だれですか嫁を登録すると言っている人は

      --
      モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ
      親コメント
      • by Anonymous Coward
        嫁の画像識別技術はまだまだ開発途上 [anime.udp.jp]だったと思うのでなかなか難しいのではないでしょうか。
    • by Anonymous Coward
      先日ラーメン屋でメシを食っていたのですが
      先に座っていた予備校生が
      同じクラスに通う彼氏を単に「飽きた」というだけで振ったが
      それ以降先方が自分から逃げるような行動をとるようになったので
      それを申し訳なく思っているとボヤいていました

      口調は馬鹿にした感じでしたが
      • by Anonymous Coward
        それは、嫌われた、という自覚がないんですよ。
        相手に申し訳ないのではなく、自分を嫌うのが許せない、と。

        しかし飽きたから別れるというのは、普通のことです。
        結婚した夫婦が飽きたから別れるのはアレですが、気軽な恋愛で飽きても別れないのは怠惰すぎます。

        --
        離婚したのに同居し続けセックスも続ける、そんな人は嫌だ。
  • by Anonymous Coward on 2010年07月16日 12時22分 (#1796211)
    http://www.youtube.com/watch?v=o1sjR1TtmA8 [youtube.com]

    エイズなんて関係ないと思ってた。だと?

    そんなの関係ねえ! そ ん な の 関 係 ね え ! !
    おっぱp・・・・もうね、名前とかね、そんなん以前の話。

  • by Anonymous Coward on 2010年07月16日 13時37分 (#1796306)
    | 326名が元彼とよりが戻った復縁 出来る方法を無料で公開中
    | totallovers.com/hukuen2

    とかいう広告が貼ってあるが、こういうのに騙される
    バカが一定数いるんだから、詐欺師にはいい世の中だねぇ。
  • by Anonymous Coward on 2010年07月16日 13時45分 (#1796311)

    ですね、わかります。

    日本だと佐藤太郎さんとかかな。

  • by Anonymous Coward on 2010年07月16日 14時12分 (#1796336)

    >最大4名まで登録できるという。

    俺は0だから、必要ないけど。
    #早く、この世界からブロックされたい。

  • by Anonymous Coward on 2010年07月16日 16時59分 (#1796440)

    避けなきゃいけない事なのか?

    Ex だろうがふつーに話してるが。

    • 私の友人の恋多き男、大抵フラれて終わるのだが、
      困るのはデートで行った思い出の地に近寄れなくなること…。
      新しい彼女が決まってもリセットされないらしく都内にどんどん行けない場所が増えていく…。

      つーか仲間で連れだってと遊びに行くのに「そこはちょっと…。」というので
      「なんで?」と聞いたら「前の彼女と遊びに行ったところでいまでもツライ」って言われてもな…。

      ところでその彼、ここ数年顔を合わせないなと思っていたら、彼のルームメイト(同性の友人)曰く、
      会社に出勤する以外ひきこもっているらしい…。

      …まさか行けるところがなくなったのか??

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      ふつーに話せない、避けたい人が使うんでしょ?
      「避けなければならない」なんて誰も言ってない

    • by Anonymous Coward

      かさぶたが自然に取れるまで傷口には触れないほうがいい。

    • by Anonymous Coward

      ビロード離婚ならそりゃそうさ。

typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...