パスワードを忘れた? アカウント作成
247368 story
娯楽

世界初 ? IMAX 3D ポルノ映画、香港で製作中 40

ストーリー by reo
V シネマ的内容ならそこそこ受けるのでは 部門より

ある Anonymous Coward 曰く、

世界初という、IMAX 3D のポルノ映画が製作されているそうだ (MSN 産経ニュースの記事本家 /. 記事より) 。

タイトルは「3D Sex & Zen: Extreme Ecstacy」だそうで、世界初の IMAX 3D ポルノ映画となるという。メガホンを取ったのは香港の Christopher Sun 監督。インターネットの無料アダルトコンテンツによる大打撃を受けているこの業界で 3D ポルノ映画という試みがどれだけ成功するか注目されているそうだ。

ちなみにこの映画、日本の AV 女優である原紗央莉も出演しているようである。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by iwakuralain (33086) on 2010年08月18日 13時54分 (#1811557)

    座席は中央に座るのに、この映画を見るときは最前列とかに座るほうがいいのか?(下から見るとスカートの中見えたりするから)
    とか考えたがまだまだ本当の3Dには遠いかな・・・

    • by xan (25964) on 2010年08月19日 0時23分 (#1811982) 日記

      ステレオグラムは視点が固定されているので意味がないです(撮影時の視点で固定)。

      そういうのはホログラムじゃないと無理じゃないですかね。まぁ、ホログラムも光源は固定だからスカートの中にブラックホールを仕込まれたりしたら見えないけど。

      親コメント
    • by Anonymous Coward
      視点の移動と立体視を3Dという単語でひとつに括るのはいい加減にして欲しい。
      • by Anonymous Coward

        つか、タレコミや昨今の3D製品の状況から立体視の話題であることは明らかなのに
        しつこく視点移動のコメントを書き込むのはいい加減にして欲しい。

        中国AV製作の話で、日本で上映されるとかって話もいまのところなさげなのに、
        日本のAVの製作手法の話題や、国内IMAXシアターがエロ映画館にって話題を振るのも
        どうかとは思うが。
        # リンク先どころかタレコミも読まずにタイトルだけで脊髄反射したコメントは
        # スラドのいつもの風景かもしれないけど。

  • 3Dが観客に与える影響 (スコア:1, すばらしい洞察)

    by Anonymous Coward on 2010年08月18日 12時44分 (#1811484)

    バストが大写しになるシーンで、観客が一斉に「ハンドパワーです」のように手を動かし始めたりして。

    他にはどんなことが起きるだろうか……

  • ホントにホントに。
    XpanDやRealD、Dolby3Dといった他の形式で観てしまって、
    3D映像は暗いとかメガネが重たいとかって悪い印象持っちゃうのは勿体ないですよ。

    とはいえ、アバターやデイ&ナイトくらいに3D映像に特化した作りでないと
    わざわざ3Dで観る価値が無かったりもするのですけどね。

    そんな流れで、エロ映像は3Dの価値があるんでしょうかね。ちゃんと作り込んだ映像を観てみたいです。
    • by Anonymous Coward on 2010年08月18日 11時59分 (#1811429)

      鑑賞料金と鑑賞できるシアターを増やしてもらわないとどうにも…
      それを見なければ語れないとなれば、より一層誰も興味を持たなくなるのではないでしょうか。

      親コメント
      • by Anonymous Coward
        ちなみに香港にはDカップのモデルの写真集という3D映像DVDなら出てます
      • by Anonymous Coward

        PCのディスプレイでIMAX 3D方式のってないの?
        あとは個室ビデオ屋とかで、そういうのを売りにする部屋ができたりするのかなあ。

      • by Anonymous Coward

        か、鑑賞料金までも増やせと……?

      • by Anonymous Coward
        今の流れでは、IMAXと言えば109シネマズが展開している IMAX DMR によるデジタルの上映になるのでしょうかね。
        これが普通にIMAXと言われてしまっているのだから、今後70mmフィルムのホントのIMAX館が増える事は…無いでしょうねぇ。
    • by Anonymous Coward

      >>3D映像に特化した作りでないと
      今は『トロン:レガシー』の公開をひたすら待ち焦がれてます。

  • by Anonymous Coward on 2010年08月18日 11時44分 (#1811412)
    3Dに値する巨乳が居ないと話題にならない
    • by Anonymous Coward
      尻やふとももでもいいじゃないか。
    • by Anonymous Coward
      無いチチをあえて3Dで鑑賞のもオツなもの。

      #貧乳好きも「オッパイ星人」って言うのかなあ?
    • by Anonymous Coward
      いまの日本のAVは、演出とカメラワークそして演技がダメ。
      こんな素人のハメ取りビデオに毛が生えたレベルじゃ、3Dにする価値ないよ。
      • by Anonymous Coward

        香港製はもっとがっかりしますよ

      • by Anonymous Coward

        >いまの日本のAVは、演出とカメラワークそして演技がダメ。
        カメラワークの部分は特に同意
        片手をひっぱって顔と胸が映るようにするとか、ルーチン化してますよね。
        「またこのポーズかよ」みたいな。
        最大公約数的なニーズを探るとそうなるのかもしれないけど、
        なんというかファーストフードのような味つけ。

      • by Anonymous Coward
        みんな詳しいんだなぁ
    • by Anonymous Coward

      無修正なら奥行き感を感じさせるという手もある。

      # 魔窟探検♪

  • by Anonymous Coward on 2010年08月18日 11時47分 (#1811418)
    エロ系映画館が某田舎の地方都市にあったけど、今はつぶれて無くなりました。
    3D対応できるエロ系映画館がどれだけあることか……

    #都市部ならあるかも知れないけど、よくわかりません。
    #実際そういう所に行ったことは無いのでAC
  • by Anonymous Coward on 2010年08月18日 14時17分 (#1811575)

    性器なんかにはやっぱ修正入るんですか?

  • by Anonymous Coward on 2010年08月18日 18時55分 (#1811815)
    へたに作ると、気持わるそ
  • by Anonymous Coward on 2010年08月19日 2時21分 (#1812023)
    3Dっていわれても元々sexって3Dでやるもんでは?
  • by Anonymous Coward on 2010年08月19日 9時35分 (#1812078)
    二つの膨らみも飛び出すけど、長い棒も目の前に飛び出すんだぜ!?
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...