パスワードを忘れた? アカウント作成
253627 story
ゲーム

米ポートランドの自転車専用レーンがマリオカートのコースに? 8

ストーリー by hylom
甲羅は各自で用意をお願いします 部門より

あるAnonymous Coward 曰く、

米オレゴン州・ポートランドで、道路の自転車専用レーンに星やバナナ、加速矢印といった「マリオカート」模様が描かれたそうだ(JoyStiqの記事)。

もちろん星を踏んだからと言って無敵になったり、バナナを踏んだからと言ってスリップするわけではないのだが、このレーンを走る人たちは何となくバナナマークを避けて走っている様子。

直線なのが惜しいところだが、ちょっとこの道路を走ってみたくなる。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2010年09月09日 17時23分 (#1822616)

    もうね、アホかと。マリオカート。

  • by firewheel (31280) on 2010年09月09日 17時37分 (#1822623)

    スターはいいけどバナナはまずいな。

    咄嗟に避けてしまい、事故の原因になるかも知れない。

  • by SIGLAL (37805) on 2010年09月09日 18時00分 (#1822639)

    > 米ポートランドの自転車専用レーンがマリオカートのコースに?
    マリカが実在するコースを採用するのかと思った。

    あのゲーム内容で実在するコースってどうなんだろう…
    でも任天堂なら意外と遊べるレベルで仕上げてくるかも?
    とか考えてたところでページが表示されて何かモヤモヤ。

    日本でもやらないかなぁ…主に法律上の問題でできないだろうけど。

    • by Anonymous Coward
      >あのゲーム内容で実在するコースってどうなんだろう… 韓国のサーキットが完成する前にゲーム化してやれよ 売れるぞ どんなトラップがあってもいいし
  • by Anonymous Coward on 2010年09月09日 21時06分 (#1822768)
    道路に落書きをした罪で○○を逮捕というオチが待っていると思うんですが………オチまだ?
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...