パスワードを忘れた? アカウント作成
254870 story
変なモノ

フーターズ、日本に初出店。 86

ストーリー by reo
募集職種がマネージャーだけということは… 部門より

KAMUI 曰く

フーターズと言えば、チアガールをイメージした (?) タンクトップとオレンジ色のホットパンツという制服を着たウェイトレスが接客するアメリカのレストランとして知られるが、この秋ついに日本に出店するのだそうだ。

第 1 号店は東京・赤坂見附で、現在オープニングスタッフを募集しているのだが、果たして日本のコスプレ系飲食店はどう迎え撃つのだろう ? あるいはスルー ? そもそもフーターズって日本に受け入れられるのかしらん ?

……ところで店が赤坂見附というのを見た知人「アンミラの跡地だったら笑う」とのたまっているのだが、実際のトコどうなんでしょ ? (笑)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...