パスワードを忘れた? アカウント作成
314972 story
ニュース

「全裸主義」を掲げる英企業、「全裸Webプログラマー」募集中? 38

ストーリー by hylom
事実だとしたら男女比が気になるところ 部門より

cheez 曰く、

英バッキンガムシャーの裸体主義ソフトウェア企業Nude House(裸の従業員らしき人物の写真が含まれているため閲覧注意)が「全裸Webプログラマー」を募集しているそうだ(本家/.)。

Nude Houseはソフトウェア企業であるとともに、Naturist(ナチュリスト、裸体主義者)企業であるとのこと。オフィス到着から仕事が終わるまで全裸で仕事をすることが求められており、従業員は暖かくプライバシーの守られたオフィスで仕事ができる環境だという。現在は全裸Webプログラマーの女性、また男女の全裸Webセールスを募集しているとのこと。

この企業は英国初の「全裸技術企業」だそうで、会社の広報曰く「英国で初となるナチュリストのためのWebコーディング及びWebセールス職であるだけでなく、衣服なしに仕事を達成し賃金を稼ぐ能力があることを示すことができる、世界で初めての組織である」と胸を張る。

なお、この企業の従業員がヌードで仕事していることは外部からは分からないため、同社がナチュリスト企業であることによる顧客への利益は特に無いそうだ。

このWebサイトのMETAタグには「Nude-House combines real houses filled with naked ladies and the clients wanting to photograph, paint, draw and paint upon them. A bit kike a permanent Naked-Office to bond the workers more.」と記述されており、また2005年時点ではヌードの女性をWebカメラで閲覧したり、Nude Houseのオフィス(?)にて裸の女性を見たり一緒に遊ぶ(?)サービスなどを提供していた。今回の募集もどこまでが本当なのかは不明だ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...