パスワードを忘れた? アカウント作成
356981 story

リジェクトされたAndroidアプリを配信する「リジェクトマーケット」 20

ストーリー by hylom
裏モノあります? 部門より

あるAnonymous Coward 曰く、

先日、美少女ゲーム専門のAndroidアプリマーケット「エムトリックス・マーケット」が話題になったが、同マーケットを運営するM-Trixが、Androidマーケットでリジェクトされたアプリを配信する「リジェクトアプリマーケット」なるものを開始した(Kotaku JapanM-Trixによる告知)。

Android向けアプリはAndroidマーケット経由以外でも自由に配信できるので、このようなマーケットの存在も当然ながら許される。どのようなアプリが集まるか気になるところである。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 日本語でおk (スコア:0, おもしろおかしい)

    by Anonymous Coward on 2011年08月25日 17時40分 (#2009248)
    「リジェクトされた」とかそんな一般的でないカタカナ言葉を無理矢理つかう必要性がどこにあるのか
    • by Anonymous Coward

      「リジェクトされた」とかそんな一般的でないカタカナ言葉を無理矢理つかう必要性がどこにあるのか

      /.Jって一般向けサイトだったんですね!
      全然知りませんでした!

      • by Anonymous Coward

        いや、元コメの趣旨は、「リジェクトされた」ではなく、「リジェクテッド」を使えということかと。
        これらなら十分一般的なカタカナ語だよね。

    • by Anonymous Coward

      だって日本語だと「拒絶する, 断る」ですよ?
      みんなの心の傷が開いてしまうじゃないですか。

    • by Anonymous Coward
      サイト名がリジェクトマーケットなんだしさ。
  • by Anonymous Coward on 2011年08月25日 17時54分 (#2009251)
    テスト用にw
  • by Anonymous Coward on 2011年08月25日 19時25分 (#2009294)
    iOS使ってる方から見るとこういうのが出てくるとAndroidがうらやましい。
    ビールス入りアプリとかマルウェアとかスパイウェアが出てこなければこんなのにも手を出してみたいなあ。

    #普段のアカウントでないのでログインしてないけどACでいいや
    • Re:Jailの外が羨ましい (スコア:4, おもしろおかしい)

      by Anonymous Coward on 2011年08月25日 20時00分 (#2009320)

      君は外に出るのに常に消火栓が飛んでこないかを気にするのかい?
      病気が怖いから処女がいいのかい?
      #はい。僕は魔法使いです。

      親コメント
    • by Touko (27992) on 2011年08月26日 9時48分 (#2009534) 日記

      Cydiaマーケットをご存じないのですか?

      --
      誤記 FireFox
      巫女 Firefox [mozdev.org]
      親コメント
    • by Anonymous Coward
      > iOS使ってる方から見るとこういうのが出てくるとAndroidがうらやましい。
      > ビールス入りアプリとかマルウェアとかスパイウェアが出てこなければこんなのにも手を出してみたいなあ。

      飼育場にいる鶏が、野鳥に対して思っていることに似てそうですね。

      > #普段のアカウントでないのでログインしてないけどACでいいや

      複数アカ使用の告白??
      • by Anonymous Coward

        > > #普段のアカウントでないのでログインしてないけどACでいいや
        > 複数アカ使用の告白??

        OSに普段のアカウントでログインしていないってことじゃないか?
        それなら所属組織のポリシーはどうか知らんが、/.的には無問題だぞ。

      • by Anonymous Coward
        >飼育場にいる鶏が、野鳥に対して思っていることに似てそうですね。

        某社がどんなに邪悪でも、カスタマーの首をヒネるようなことはしないかもしれない。
        むしろ日本国に住んでいる人が香港やメキシコあたりの人に対して思うことではなかろうか。
  • by Anonymous Coward on 2011年08月25日 19時42分 (#2009306)
    T/O
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...