パスワードを忘れた? アカウント作成
357240 story
変なモノ

P2P 的モーニングコールサービス「TalkO'Clock 」 37

ストーリー by reo
朝〜、朝だよ〜。(CV:國府田マリ子) 部門より

ある Anonymous Coward 曰く、

普通の目覚まし時計ではなかなか起きられないという方に朗報 (?) だ。人の声でモーニングコールを受けたりかけたりできる P2P 的サービスが登場するようだ (TorrentFreak の記事本家 /. 記事より) 。

TalkO'Clock というこのサービスは、起こして欲しい時間と電話をかけて欲しい性別を入力すれば誰かが起こしてくれるもの。電話番号はサービス側で管理され、他ユーザに知られることはないという。また、万が一その時間にモーニングコールをかけてくれるユーザがいなくてもご安心を。「Call'OBot」というボットが起こしてくれるそうだ。

TalkO'Clock は iOS 版と Android 版が提供される予定。サービスの利用には Facebook のアカウントが必要。人の声で起こして欲しい人がいるのはなんとなく理解できるが、「起こしてあげたい」という人はどれだけいるのだろうか、気になるところだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...