パスワードを忘れた? アカウント作成
873578 story
書籍

ASCII .technologies DVD版発売 10

ストーリー by hylom
総集編 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

以前休刊が話題になったASCII .technologiesだが、過去の全記事のPDFが詰まったDVDが発売された。価格は2,520円。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • WEB+DB PRESS総集編[Vol.1~60]
    NETWORK MAGAZINE the DVD Complete ネットワークマガジン総集編2000~2009
    Software Design総集編【2000~2009】

    とかお買い得ですよね。
    #広告が一番読みたい場合もあったりするけど。
  • by Anonymous Coward on 2011年11月10日 11時26分 (#2048019)
    1980年頃の雑誌もアーカイブにして欲しいです。
    I/Oやアスキー、ベーマガ等々。

    ※実家に10年分くらいあったのですが、全部捨てられてしまいました・・・
    • アスキー バカ記事大全
      ISBN:9784756115133
      の電子書籍化もお願いしたい。
      本はあるけど紙質悪いし、自炊めんどいので。

      # って、古本がAmazonで6千円以上とかになってる Σ('-'ノノ

      親コメント
      • by Anonymous Coward
        こんな本出てたんですね。
        『年刊AhSKI!』の記事も含まれてるんでしょうか?
        • by Anonymous Coward

          残念ながら含まれてないです。

    • by Anonymous Coward

      資料として貴重かなぁ?
      と思った史料なのね。

      それなら懐古趣味の本(何とかの30年とか)なんかよりよっぽど意味がありますね。
      記憶に基づいたあやふやな情報でなく、当時の生情報ですからね。

      # ASCIIは81年くらいから休刊(廃刊)まで全部、廊下に積んである。
      # 最初の数年分は、背表紙が自分の手垢で真っ黒だ。

  • by Anonymous Coward on 2011年11月10日 12時58分 (#2048105)

    さっそくアマゾンで買おうと思ったら、新品はもう売り切れて、高い中古しかありませんでした

    • by Anonymous Coward

      紀伊國屋とジュンク堂のネットショップには在庫あるみたいですよ。

    • by Anonymous Coward

      三省堂とかのリアルな本屋にはあるんじゃないでしょうか。

      新横浜の駅ビルの三省堂には数冊ありました。

typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...