パスワードを忘れた? アカウント作成
907289 story
変なモノ

「うまい棒スライサー」、12月3日発売 31

ストーリー by hylom
確かに包丁だとカットしにくいよね 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

うまい棒をスティック状にカットできるうまい棒スライサー「おかしなうまい棒スティックパーティー」なるものが、12月3日に発売される(ITmedia)。

うまい棒をセットして押し出すことで、うまい棒を4/6/8等分してスティック状にできるというアイテム。さらにらせん状に2等分できる「スパイラルスライサー」も付いてくるそうだ。元々スティック状だよね……というツッコミは無粋か。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by guicho2.71828 (38877) on 2011年11月23日 0時09分 (#2054823)

    食べてみたいんだけど、酸っぱい味のサワー系ののうまい棒ってあるのかな?

    --
    新人。プログラマレベルをポケモンで言うと、コラッタぐらい
  • こっちの記事 [itmedia.co.jp]によると、うまい棒の表面にしか味がついていないので、分割後は薄味になるとのこと。スパイラルスライサーを使って螺旋状のうまい棒を組み合わせて、新しい味のうまい棒を作れるとか、所詮友達とわいわい騒ぐためのパーティーグッズだよ。

    独り者は異なる味のうまい棒を交互にかじればよい。

    # うまい棒は買わないのでID

    --
    モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ
  • うまい棒おいしいですよね。
    昔はよく床屋さんとか美容院さんとかに行くともらったものです。
    チーズ味がなんだかんだで一番おいしかったような気がする。

    --
    自由の行使には責任を伴わなければならない
  • by Anonymous Coward on 2011年11月23日 0時20分 (#2054827)

    これをいつも買い置きしているほど好きな人にまだ会ったことがない。
    ギークのソフルフードとしてもうまい棒は中途半端なんじゃないかな。
    うまい棒何本分とかネタにするためのアイテムでしょ? ネタにマジレス?
    #なんだかACのほうがいい気がするのでAC

  • by Anonymous Coward on 2011年11月23日 1時11分 (#2054849)

    ab

    • by Anonymous Coward

      薄味になってしまいますよ

  • by Anonymous Coward on 2011年11月23日 10時59分 (#2054958)

    アレゲなスラドも
    にちゃんねるに汚染されたんだね

  • by Anonymous Coward on 2011年11月23日 11時29分 (#2054972)

    あの棒は丸かじりするからいいんじゃねーか。
    男子中学生なら誰でも同意してくれると思うが、好きな娘がいるときにあえておやつに出して丸かじりさせる!
    普段はお上品にあんまり口をあけない娘が太い棒を丸かじりしようとその口をまんまるに広げて、そこに自ら棒を突っ込むんだぜ!!1!
    これがロマンってもんだろ

    簡単にスライスできるとか、細くしちゃってお上品に食えるようにするなんて外道も外道。
    わかってねえとしかいいようがない。
    丸かじりさせることこそロマン!

    #そもそも好きな娘と一緒におやつを食うシチュエーションすらなかったおっさんなのでAC

    • by Anonymous Coward

      それは中学生じゃなく、オッサンの思考だ。
      「中学生の頃の自分ならこうした」じゃなく「今の自分が中学生ならこうする」だろ。

      • それはオッサンが中学生のとき純情だった時代の思考だ。
        イマドキの中学生なら情報溢れてるからそのくらい考えるんじゃないか?

        #じゃないか?と予想している自分もオッサン

        親コメント
        • by Anonymous Coward

          自分が中学生の頃は、間接的な妄想はあまりしなかったような気がする。

          例えば、子供の頃はダイレクトに胸や尻に興味がいき、歳を経るごとに、うなじやら首筋やら
          鎖骨やら腰やら脚やらふくらはぎやら足首やら二の腕や指先にも目がいくようになる感じ。

          口に何かを咥える様子を見ても、口元にドキドキすることはあっても、そこからさらに一歩進んだ
          妄想にはなかなか辿り着かないような気が。

      • by Anonymous Coward on 2011年11月23日 15時00分 (#2055094)

        ほっといてくれ

        親コメント
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...