パスワードを忘れた? アカウント作成
3396675 story
Facebook

FacebookのザッカーバーグCEO、「交際状況」を「結婚済み」にアップデート 27

ストーリー by hylom
前途洋々 部門より
danceman 曰く、

先週の金曜、ナスダック市場に上場したFacebookであるが、その翌日の土曜日、CEOのザッカーバーグ氏がPriscilla Chanさんと結婚式を挙げていたとのこと。ザッカーバーグ氏はPriscillaさんとはハーバード在学中に出会っており、9年以上も交際を続けていた(本家/.USA Today記事)。

参列者は100名にも及ばず、またPriscillaさんの医学部卒業を祝うパーティーであると知らされていたため、突然の挙式にとても驚いたという。

株式上場と挙式が一日違いというタイミングは偶然だったようだ。挙式はもともと、Priscillaさんが医学部を卒業するタイミングで行われる計画であり、何ヶ月も前から予定されていたという。

日本人として特に注目する点は、披露宴の食事にお二人の好物の「寿司」が振る舞われたことであろう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • おめでとうございます (スコア:4, すばらしい洞察)

    by EchoRelinquish (35648) <{echo2944} {at} {gmail.com}> on 2012年05月22日 9時43分 (#2158089) 日記

    っていうか大学時代から9年以上も付き合ってたってすごいですね。
    これだけの富を築いた人なら、よその女性からの誘惑もさぞ多かったことでしょうに。
    きっと強い絆で結ばれていたんだと思います。

    --
    一人以外は全員敗者
    それでもあきらめるより熱くなれ
  • 株式上場の翌日に結婚というタイミングは、上場までのキャピタルゲインは、
    結婚前に稼いだ、ということにしたかったのかな?

    お金がある人にはある人なりのご苦労がありますねぇ。

    • by Anonymous Coward

      >上場までのキャピタルゲインは、
      >結婚前に稼いだ、ということにしたかったのかな?

      「結婚前に稼いだ」実績が欲しければ、もっと早く上場させるか、結婚式をもっと遅らせれば良いだけだろ。
      結婚しないって選択肢だってある。

    • by Anonymous Coward

      このレベルの立場だったらプレナップが常識だろ.

    • by Anonymous Coward
      6行しかないタレコミくらいは全部読んでコメしても罰は当たらないと思うんだ
    • by Anonymous Coward

      株価が思うように上がらず、みごとに結婚にもケチがついたよね

  • 映画のラストでは感傷的に描かれておりましたがー。

    --
    Hiroki (REO) Kashiwazaki
    • by Anonymous Coward

      今の彼女とfacebookを始めるまえから付き合ってたとかいう本人の談らしいですが、どうなんでしょう。

      # 女性の顔比較サイトで、この人はどのぐらいの人気だったんだろうか

  • 舞い上がってるなぁとしか思えんな。あとは落ちるだけ。
  • by Anonymous Coward on 2012年05月21日 19時03分 (#2157781)

    いったいどう注目しろと…

    「あれは日本の広告市場を握ろうという比喩だよ!」
    とか?

    • by Anonymous Coward
      日本人が見ても本物と思える寿司であったことを祈る。
      #ニューヨークで出されたトンデモ寿司は、思い出したくないけど3年経っても覚えてる。
      • by Anonymous Coward

        > #ニューヨークで出されたトンデモ寿司は、思い出したくないけど3年経っても覚えてる。

        どれほどのものを見たのか知りませんが、米の上に何かのったものが出てくるだけマシです。
        # 主に食事事情だけで対米国の仕事を辞退したくなる日々

        • by Anonymous Coward
          英国営業所勤務を命ずる。
          p.s. ヒスパニック飯は悪くないと思うんだ。
        • by Anonymous Coward

          マークザッカーバーグ氏程の金持ちになった人間が、アメリカでどんな寿司を食べるのかってので興味ありですな。

          はたしてトンデモ寿司なのか、日本人からみても旨そうに見える高級寿司なのか。

          >いったいどう注目しろと…
          タレコミ子の言いたいことはこういったことかと思われ。

          • by Anonymous Coward

            カリフォルニア巻きか生ハム巻きかも・・・

            #米国の寿司って、巻き寿司か、ちらし寿司しか食ったことない。

  • by Anonymous Coward on 2012年05月21日 19時28分 (#2157795)

    サバンナ高橋にしか見えないんだよなぁ……

  • by Anonymous Coward on 2012年05月21日 20時14分 (#2157816)
    アブラモビッチ夫妻の一兆円の慰謝料超えるのは確実?
  • by Anonymous Coward on 2012年05月21日 21時25分 (#2157847)

    “プリシラちゃん”と表記したらタチ悪いのに絡まれそうだなw

  • by Anonymous Coward on 2012年05月22日 1時11分 (#2157943)
    結婚の話題だというのに、ここまでおめでとうとか祝福の言葉が一言もないってのが
    /.Jの住民の質がしのばれますな
    • by Anonymous Coward on 2012年05月22日 1時26分 (#2157954)

      結婚がおめでたいなんておめでたい奴だな。

      親コメント
    • by nim (10479) on 2012年05月22日 12時18分 (#2158235)

      未婚者:もげろ!
      既婚者:気の毒に……

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      だって全然知らんもん。何おめでとう言えばいいの?
      つかむしろもげろ!

    • by Anonymous Coward
      結婚って死亡フラグとかバッドエンドのことだろ
    • by Anonymous Coward

      Facebookで「いいね」してきたから、盛り上がってるのはそっちじゃないかと。

      # 結婚はエンジニアの墓場かもしれないと思ってるので

    • by Anonymous Coward

      あれ、書き込もうと思ったことがすでに書かれてる??
      無意識の俺か。

    • by Anonymous Coward

      コの業界、結婚して大変な思いしてる方が多いじゃないですか。
      新婚なのに夜遅くまで家に帰って来なくて、相手の親族から怒られるとか、
      休日出勤ばっかりしてて、あなた本当に会社に行ってるの?って疑われたりとか、
      深夜に帰宅したらドアロックが掛かってて、朝まで公園で過ごしたとか、
      新婚旅行の日程が組めないとか、行っても途中で戻されたとか・・・

      なのでこの場合「おめでとう」と言うより「がんばれ」って感じですかね。
      っていうかあなたも言ってないじゃない。

  • by Anonymous Coward on 2012年05月22日 8時11分 (#2158025)
    おまいらも私生活を露出なさい。
    それがFacebookの教えなのです。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...