パスワードを忘れた? アカウント作成
4666994 story
宇宙

多くのアメリカ人が「オバマ大統領はエイリアンと戦うのにより適している」と答える 91

ストーリー by reo
戦闘機に乗ってウィルスを注入だ 部門より

ある Anonymous Coward 曰く、

National Geographic Channel によって行われた米国の世論調査 (?) で、「オバマ大統領は (大統領選挙でオバマ氏の対立候補とされている) ミット・ロムニー氏よりもエイリアンと戦うのに向いている」という結果が出たそうだ (SpaceRef の記事本家 /. 記事より) 。

ちなみに、米国人の 36 % が UFO の存在を信じており、また 71 % が「エイリアンの存在する可能性はスーパーヒーローや吸血鬼、ゾンビが存在する可能性よりも高い」という結果も得られたという。また、エイリアンが地球を侵略しに現れたときに頼りたいものとしてはハルクが 21 % でトップ、続いてバットマン (12 %) やスパイダーマン (8 %) などが挙げられている。

もし本当に UFO が地球を攻めてきたら、日本人は誰をトップにして、また誰に頼りたいだろうか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...