パスワードを忘れた? アカウント作成
6461135 story
アニメ・マンガ

F1 日本 GP、フェラーリのパドックに二次元美少女が登場 8

ストーリー by reo
あらかわいい 部門より

ある Anonymous Coward 曰く、

F1 日本 GP のスクーデリア・フェラーリのパドックに、二次元美少女が登場した (AUTOSPORT Web の記事より) 。

日本のレーシングチーム「Projectμ/cerumoINGING」の応援キャラクター「山口美羽」をプロデュースしている「ペーパームーンR」社が制作したキャラクターで、スクーデリア・フェラーリのチームウエア姿が描かれている。今年の春に鈴鹿サーキットで開催された「フェラーリフェスタ」で等身大の POP をフェラーリに持っていったところスタッフの方に好評だったとのことで、今回プレゼントされたらしい。

F1 チーム側からも好印象のようで (タレコミ人は見つけることができなかったが) フェラーリの公式ページにも紹介されているとのこと。なお昨年はレッドブル・レーシングのパドックにも登場していたらしい。全然気づきませんでした。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...