パスワードを忘れた? アカウント作成
9090386 story
インターネット

日経BPがIDGと業務提携、国内での「CIO」「Computerworld」ブランドは日経BP傘下に 1

ストーリー by hylom
ドメインがもったいない 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

6月4日、日経BPが米IDGと業務提携し、IDGの「CIO」および「Computerworld」の2ブランドについて、日本で独占的に利用する権利を取得したと発表した。同日、itpro.nikkeibp.co.jp/ciomagazineや itpro.nikkeibp.co.jp/computerworldといったページも作成されている。

「computerworld.jp」などのドメインも継続される、もしくはリダイレクトされるのかとも思ったのだが、現時点でそのような対処は取られておらず、過去の記事についても現在は閲覧できない状態だ。ドメイン自体は米IDGの所有になっているようなので、今後なんらかの対処が取られるのかもしれないが。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by saitoh (10803) on 2013年06月05日 16時51分 (#2395069)
    IDGジャパンから、5月末で会社を清算するというメールが来てたのですが、一部の業務は別の子会社IDCジャパンに引き継ぐようなコトが書いてありました。雑誌関係は日経BPに渡すってコトなんですね。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...