パスワードを忘れた? アカウント作成
10818894 story
アニメ・マンガ

ユニティちゃん、データ配信開始 16

ストーリー by hylom
オープンソースではないオープン 部門より
take-ash 曰く、

Unity Technologies Japanは、以前よりアナウンスしていたように女性キャラクター「ユニティちゃん」の3Dモデルを4月7日に公開した

なお、ライセンス条項・要約版によると二次創作については許可されているが公表時にライセンス表示が必要などの制約がある。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by saratoga (23467) on 2014年04月10日 0時53分 (#2578959) 日記

    データ公開後、MMDで歌い踊るまでの時間と、3Dプリンタで何体制作されるかで計ることができます。

  • by Anonymous Coward on 2014年04月09日 15時36分 (#2578631)

    >ゲームエンジンUnityに弊社キャラクターのデジタルアセットデータを組み込み、ゲームやインタラクティブコンテンツ、技術デモを作成して楽しむことができます。

    Unity にしか使えんのか

  •  開発者たちを弟とした姉ログ系の
    モヤモヤクイーンの方が良かったような(走召糸色木亥火暴)
     次に出るのかな?

    --
    "castigat ridendo mores" "Saxum volutum non obducitur musco"
  • by Anonymous Coward on 2014年04月09日 15時51分 (#2578640)

    トップディレクトリが 「.」 (<=“ドット”)。

    なにこれ。隠しディレクトリか。

    • by Anonymous Coward

      ./a.outとかを実行したらどうするんだろうか?

  • by Anonymous Coward on 2014年04月09日 15時53分 (#2578643)

    ・Unityのキャラなのが分からない。
    ロゴとマークはどれなの?

    ・盛りすぎ。
    プロポーションとセックスアピールを両論併記した結果、巨体に見える。

    ・重ね着しすぎ。
    ユニフォームに見えない。カジュアルルックで仕事しちゃいかん。

    デザインのリニューアルが望まれます。

    • by miyuri (33181) on 2014年04月09日 17時39分 (#2578698) 日記

      非公式ファンアート的な絵をベンダが出すと、微妙ではある。

      親コメント
    • by I-say (18650) on 2014年04月10日 9時39分 (#2579076)

      ほかは兎も角、
      ・Unityのキャラなのが分からない。
      少なくともこれはなんとかした方が良い気がしますね~。
      初音ミクもヘッドセットとか袖の模様で一応なんとなくDTMっぽさをアピールしてましたからね。

      親コメント
    • by minet (45149) on 2014年04月09日 17時59分 (#2578711) 日記

      > ・盛りすぎ。
      そう? アクションヒロインな感じでいいんじゃない?
      安易に少女的造形に逃げず、3D映えさせるコンセプトを持って攻めてきたのはむしろ好感を持ったけどなあ。
      まあ、そのへんは好みの問題だからしょうがないが。

      # 個人的にはふぉっくす紺子ちゃんとかと並べてみたい気がする。

      親コメント
    • by Anonymous Coward on 2014年04月09日 19時26分 (#2578764)

      ・Unityのキャラなのが分からない。
      というか、ペロペロしたくならない。

      ・盛りすぎ。
      つるぺたにしなかった結果、JSに見えない。

      ・重ね着しすぎ。
      パンツが見えない。パンツが見えてるのなんてJSの仕事みたいなもんだろ?

      デザインのロリニューアルが望まれます。

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      いいんだよこういうのはおっぱいばいんばいんの盛り込みすぎくらいで。
      ビジネススーツの上にUnityのロゴ入りウィンドブレーカーを着た貧相な肉付きの無表情な女性の3Dモデルとか作っても、
      「ゲームで使うことのできるハイクオリティ、かつハイエンドゲームに必要とされる機能を備えつつも、ユーザーに愛される十分なキャラクター性を持ったヒロイン」
      にならないだろ

      • by Anonymous Coward

        老舗女子プロレス団体Unityの強豪レスラー、
        みたいな使い方を想定しているならまぁ・・・

  • Unityこういうのが好きな人らをメインの対象にしてますよってメッセージになってるような
    自分は萌えもちょいエロも好きだけど公式でやるのはちょっと違うだろと

typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...