パスワードを忘れた? アカウント作成
11526590 story
ゲーム

150万円のテーブルゲーム専用テーブル 12

ストーリー by hylom
大富豪向け 部門より
insiderman 曰く、

「Geek向け家具」を企画・販売しているGeek Chicが、テーブルゲーム専用テーブル「THE SULTAN」を発表した(GAME Watch)。お値段は約150万円から。

完全受注生産で、6人掛けの「Prime」から10人掛けの「Colosseum」まで6モデルが用意されている。各プレイヤーが座る部分にはゲームに使う小道具などを収納できる引き出しやサブテーブル、ダイス置き場、カップホルダーなどが備え付けられており、プレイするゲームに応じて天板部分を下に沈み込ませることができる機構も備えている。これらをすべて収納すれば、普通のダイニングテーブルのようにも使用可能だ。木材もウォルナット、チェリー、メープルの3種類から選択できる。

サブテーブルが出てくる機構などだけでもかなり興味をそそられるが、さすがにお値段がお値段なので一般家庭に導入するのは難しそうだ。なお、同社はもうすこし現実的なお値段(といっても約20万円くらいから)のゲーム用テーブルも販売している。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...