パスワードを忘れた? アカウント作成
11919959 story
書籍

「Kindle for Mac」リリース 11

ストーリー by hylom
やっと出た 部門より

2月13日、Amazon.co.jpが「Kindle for Mac」アプリを提供開始した(プレスリリース)。Amazon.co.jpのKindle for Macページから無償でダウンロードできる。対応OSはMac OS X 10.9.5以降。

今年1月にはWindows版のKindle for PCがリリースされていたが、それに続くものとなる。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2015年02月16日 15時55分 (#2761996)

    コレクションがないため、書籍がまとめることができない。
    これはかなり使い勝手が悪いので早々に対応してほしい。

    • by Anonymous Coward on 2015年02月16日 16時35分 (#2762009)

      それよりも表示非表示の機能が欲しい
      うかつにエロ本買えないというか無料でDLした本でクラウドが汚染されて人に見せられない

      親コメント
      • by Anonymous Coward on 2015年02月16日 16時59分 (#2762026)

        購入済みの本は完全削除は可能。次回再購入になるけどね。

        まぁ、Amazon的には、個人的な棚だから他人に見せる必要ないだろ?ってことかと。
        たしか米Amazonでは家族や友達と本の貸し借りもできたから、余計に見せる必要もないかも。

        親コメント
      • by Anonymous Coward

        人に見せられないようなものを買ったりDLしたりなら自業自得。

        それより、android版はアプリを立ち上げるたびに、
        無料ですとか言って漫画の広告が画面に出てくるのは
        どうにかならんのか。それが嫌で使うのやめたわ。

        • by Anonymous Coward on 2015年02月16日 22時48分 (#2762268)
          Kindle Voyageでもセール本がトップに表示されるんだよ。
          広告なし版買ったのに金返せって思った。

          機能制限でストアをオフにしとけばでないけど、それはそれでめんどくさい。
          親コメント
          • by Anonymous Coward

            あ、やっぱり広告なし版でも広告出るんだ。

            広告なしとか言われても信じられないから
            買うのやめたんだけど、正解だった。

            楽天並みの糞企業だな。

    • by Anonymous Coward

      それは買った書籍があなたの所有物でないから
      ってことだったりして

    • by Anonymous Coward

      コレクションもないし、別の端末で最後に読んだところの同期もないっぽいですね。
      取り合える読める程度の出来です。
      個人的にはマーカー機能を一切使ってないのでこちらの栞的な機能を優先して欲しかったです。
      が、kindle的にはマーカー機能がものすごいウリらしいんですよね…。こ

      あとkindleはライブラリの管理がものすごく貧弱な印象です。
      つっても他にiOS版しか知らないで言ってますけど。
      コレクションとライブラリ全体でのソートくらいしか管理する機能がないし、
      コレクションにしても階層構造は出来ないとか。

  • by Anonymous Coward on 2015年02月16日 22時15分 (#2762238)

    OS含めて対象プラットフォームの基準満たしてるのに起動すると落ちる

    なんぞこれ?

    #ログみたらESETに拒否されているっぽいけど、落ちるか?

    • by Anonymous Coward

      素直にバグレポートを上げようよ...

      スラド民には開発側の人間も多いと思うけど、そういう人ならバグレポートの重要性は理解してるだろ?
      #Mac版じゃないけど、自分も何度か要望やバグレポートを上げて、修正されたことはある。

    • by Anonymous Coward

      10.8.5 で問題なく動いてますね。一応10.9.5以降としてるけど、根拠はあんまり無いんじゃないですかね。
      AppStoreでもずっと日本語対応しないと酷評されていたのに対応してくれなかったけど、やっと需要があると見込んで出して来たのだから、レポートすれば対応してくれるんじゃないですかね。

typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...