パスワードを忘れた? アカウント作成
12764253 story
ゲーム

SNKブランドが復活 6

ストーリー by hylom
今後に期待 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

SNKプレイモアがコーポレートロゴから「プレイモア(PLAYMORE)」部分を取り去った、旧SNKのものにすることを発表した(GAME Watch)。

SNKプレイモアは2015年に中国系企業に売却されており、またパチスロ事業からの撤退を明らかにしている。ゲーム事業やライセンス事業に注力する方針を示す意味があるようだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 芋屋時代の糊口しのぎは無かった事にしてもらいたくないな。芋屋もSNKの重要なピースだと思うから。

    • by Anonymous Coward

      どき魔女は勿論のこと、どき魔女と同じキャラデザのキミの勇者も良作でしたね。
      芋屋時代も何かしらの形で有効活用して欲しい物です。

  • by Anonymous Coward on 2016年04月28日 17時11分 (#3004985)

    日本向けはスマホゲーで十分だし、パチンコも撤退だし、
    海外事業を中心にするってことだろうね。

    海外でやるならズバリ「SNK」と言ったほうが名前が売れてるし。

    • by Anonymous Coward

      日本だってSNKの方が名前売れてるだろ。

      # SNKとKSSの区別がつかない。

      • by Anonymous Coward

        SNKとNMKは時々本気でどっちの製品だったか分からなくなるゲームが。

typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...