パスワードを忘れた? アカウント作成
12936479 story
ニュース

性差別と批判された「おっぱい募金」、男優の胸も揉めるよう改善 121

ストーリー by hylom
新たな需要も喚起されそう 部門より
あるAnonymous Coward曰く、

多くの募金を集めつつも、性差別と言われて存続が危ぶまれていた「おっぱい募金」だが、批判を受け今年は新たに男優のおっぱいも揉めるという形で復活を果たしたそうである(公式ページ:18禁注意ITmedia)。

「おっぱい募金」はスカパーが毎年行っている「24時間テレビ エロは地球を救う」の企画で、エイズ撲滅の募金を行うと女性の胸が揉めるという代物。しかし一部で「性差別的でエイズ対策のために真剣に戦っている人たちに対して失礼だ」などと言った声があり、存続が危ぶまれていた(ITmediaの過去記事)。今回は10月10日に「パラダイステレビPresents STOP AIDSチャリティーおっぱい募金」として復活することになったのだが、会場が完全予約制になるとともに、女優に加えて男優の胸も揉めるという、性差別という批判に答えた結果かよくわからないが男女平等な代物へと生まれ変わったという。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...