パスワードを忘れた? アカウント作成
12957800 story
アメリカ合衆国

悪意を持って自分の子供にHIVに感染した血液を注射した父親 5

ストーリー by hylom
生き地獄 部門より
insiderman 曰く、

BBCが、「赤ん坊のときに自分の父親にHIVに感染した血液を注射された」というブライアン・ジャクソンさんと、その父親の裁判についての話を報じている。

この父親はジャクソンさんが生まれた後、ジャクソンさんの母親と争うようになり離婚していたのだが、その後悪意を持って「HIVに感染した血液サンプル」を当時乳児だったジャクソンさんに注射したという。父親は血液検査技師として働いており、そこで血液サンプルを入手したのだそうだ。

ジャクソンさんは注射された血液と血液型が合っていなかったこともあり注射後すぐに体調が悪化、その後HIVウイルスに由来するとみられる感染症を発症してAIDSと診断されたという。ジャクソンさんはすぐに治療を受けたものの、当時はまだ治療法が確立しておらず、またAIDSに関する正しい知識が普及していなかったことからさまざまな迫害も受けたという。しかし、苦しい闘病の末現在では体調は改善に向かい、24年が経った今では「T細胞(免疫細胞)」の数値は平均以上となり、健康体になっているという。

ジャクソンさんは今、ウイルスを注射した父親と法廷で争っている最中だそうだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by crass (35930) on 2016年10月21日 22時09分 (#3101040) 日記

    「赤ん坊のときに自分の父親にHIVに感染した血液を注射された」というブライアン・ジャクソンさんと、その父親の裁判についての話を報じている。
    ...
    ジャクソンさんは今、ウイルスを注射した父親と法廷で争っている最中だそうだ。

    1998年に無期懲役が確定している。
    今回のニュースは仮釈放の審査会に息子が自ら出向いて反対意見を述べた、という物。

    --
    しきい値 1: ふつう匿名は読まない
    匿名補正 -1
  • by Anonymous Coward on 2016年10月21日 13時47分 (#3100725)

    映画『告白』みたいなもんすね

  • by Anonymous Coward on 2016年10月21日 20時23分 (#3100979)

    91年半ばに母親が妊娠し、4年間診断を繰り返し、92年にエイズと診断されてる

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...