パスワードを忘れた? アカウント作成
13194456 story
変なモノ

米テキサス州で自慰に罰金を科す法案が提出される 64

ストーリー by hylom
自慰がダメなら羊と(以下略 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

米テキサス州議会で男性の自慰行為に対し罰金を科すという法案が提出された。人工妊娠中絶規制に反対するパフォーマンスの意味合いが強いが、いわゆる「パイプカット」や勃起障害治療薬の購入に対する規制も盛り込んでいるという(CNN.co.jp)。

テキサス州は保守的な風土があり、人工妊娠中絶を禁じる法律がある。これにより妊娠20週を過ぎた女性は、生命が危険にさらされない限り中絶できないという。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by hakikuma (47737) on 2017年03月15日 14時44分 (#3176971)
    男女平等に女性の自慰にも罰金を科すべきだ。

    # 俺は金を払ってでも見たいけど
    • by nemui4 (20313) on 2017年03月15日 14時49分 (#3176977) 日記

      ># 俺は金を払ってでも見たいけど

      それはどっちのを見たいのか?

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      活アワビの周囲に刻み海苔をまぶして眺めてれば?

      そんなに見たいもんかね。

      • by Anonymous Coward
        別にまんこが見たいわけじゃねぇよ
        これだから一番肝心なイク瞬間に急に汚ねぇ顔のアップとか局部のアップとかにズームしちゃうアホなAVカメラマンは困るんだよ
      • by Anonymous Coward

        活アワビの周囲に刻み海苔をまぶして眺めてれば?
        そんなに見たいもんかね。

        きもちわりーなー。
        変態だろ?

  • by bigface (47795) on 2017年03月15日 15時03分 (#3176981) 日記

    どんな手段で犯人特定するのだろうか。
    ごみ箱をチェックするとか、ティッシュの購入量を調べるとか、あるいは現行犯で?

  • by Anonymous Coward on 2017年03月15日 14時14分 (#3176958)
    と同じ頭のおかしさを感じるね
    • by Anonymous Coward

      法案の内容に感じるのか、それともパフォーマンスのあり方に感じるのかを、その理由とともにはっきりさせないと、頭がおかしいと思われますよ。

  • by Anonymous Coward on 2017年03月15日 14時43分 (#3176970)

    こういう所が自称フェミニストの頭の悪いところ。

    • 中絶は子の命を奪うものとして禁止されるなら、無意味に精子を廃棄して「子」の命を奪う男の自慰を禁止したらどうなんだ、というパフォーマンスでしょ。
      この点では、女の自慰は同視できない。

      親コメント
      • 自慰ではなく、睡眠中に出てしまった場合はどういう扱いになるのだろうか。

        親コメント
      • ヒトの精子って勝手に生産されて、自慰を含む性行為がなくても勝手に死んでいくのではないのでしょうか?
        放っておいても死ぬなら、積極的に出した方がいざ子供を作るときに有利だと思うのですが、、、

        また、自慰に代わる性欲を満たすため本交して[*]、望まぬ子供ができて、規制のため中絶ができなくて、母親が困るってサイクルが確立したらどうするのでしょうかね?
        なんのために「人工妊娠中絶規制に反対」しているか分かりません。
        [*] 無駄な精子の廃棄をさけるという意味なら、コンドームも排卵日以外の性交もNGって理屈になりますから。

        パフォーマンスだから科学的に意味が無いのはわかりますが、いまいち方向性を間違えているような気がします。

        親コメント
      • >中絶は子の命を奪うものとして禁止されるなら、無意味に精子を廃棄して「子」の命を奪う男の自慰を禁止したらどうなんだ、というパフォーマンスでしょ。

        本来の目的通りに放出しても、運良く目的果たせるのは1個だけで残り数億個は全部タヒんじゃうよね。

        親コメント
        • 法一般において、犯罪と同じ行為や結果であっても、正当な目的の有無で区別されますから、正当な目的と考えられる行為があらかじめ禁止対象から外れるのはありうることなのではないでしょうか。

          親コメント
        • by Anonymous Coward

          精子って「個」で数える物なんですかね。
          このストーリーのように命のあるもの扱いをされると、
          オタマジャクシなんかを思い浮かべて、「匹」とか使いたくなりますけど、
          正しい単位ではなさそうだなあ。
          それに「匹」なんて単位を使うとむやみに自慰ができなくなりそう。

          あと二卵性双生児の例もありますから、目的を果たせるのは1個とは限りませんよね。
          同時に発射された中で何個まで目的を果たせた前例があるのかは知りませんが。

      • by Anonymous Coward

        だったら女性は生理による卵子の廃棄を禁止する。
        (ピル義務化で可能?生理休暇も与える必要なくなって万々歳)

        • 人体の自然な作用としては、女性の月経に対して男性で相当するのは、射精されなかった精子が体内で分解吸収されること、ではないでしょうか。
          法一般において故意の有無は区別されますし、中絶禁止においても、流産に罰則はないであろうところ、中絶と男性の自慰を禁止したとしても、上記を罪に問わない区別は不合理ではないでしょう。
          男性の自慰と同程度に人為的に卵子を廃棄するのが常態化しているという立法事実があれば、それは男性の自慰と同様に規制されるのが合理的かもしれまんね。

          親コメント
      • by Anonymous Coward

        でも、女性は毎月月経で卵子を排出する。
        それなら男性も定期的に精子を出すのも理にかなってるはずだ。
        適度に出さないと、元気のない精子が増えるんじゃなかったっけ。

      • by Anonymous Coward

        その論理だと女性の場合は自慰ではなくて月経のたびに罰金を取られることになっちゃうね。

      • by Anonymous Coward

        無意味に卵子を破棄する生理も禁止で、毎年バンバン産めよ育てよ地に満てよと。

      • by Anonymous Coward

        命にかかわらないので強姦被害者も中絶禁止なんじゃ。。。
        せめて自分を慰める権利くらいは~という慈悲なのではないか。。。

        # どこの後進国だよ

    • by Anonymous Coward on 2017年03月15日 15時18分 (#3176998)

      >人工妊娠中絶規制に反対するパフォーマンスの意味合い

      って書いてあるじゃん。
      女性だけ規制されてるでしょ?頭悪いな。

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      見世物として楽しめるかどうかでアンチフェミっぽい

    • by Anonymous Coward

      これ推進してるのはフェミニストじゃないし自称フェミニストですらないと思うんだけど。

    • by Anonymous Coward

      そもそも中絶の禁止がキリスト教の教義に基づいて成立してるっていう前提があるわけよ。
      じゃあ男の自慰も教義に基づいて禁止しろよっていう話だから筋は通ってる。
      別に男女の婚前交渉禁止でもいい。
      そういう現代の社会情勢に則していない前提を守るのはそういうことだっていう問題提起であり
      これを本気で成立させたいわけじゃない。

  • by Anonymous Coward on 2017年03月15日 18時50分 (#3177134)

    オナニーが聖書のオナンに語源を由来するなど言うまでもないことだが
    これも実際はちょっとニュアンスが違う
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%8A%E3%83%B3 [wikipedia.org]

    つまりキリスト教では懐妊を避ける行為がダメなのであって
    ホモセックス(ソドミィ)に耽るソドムが滅ぼされたのもこれ

    しかし旧約聖書のごとき子沢山を今の時代に求めるのも倫理感としてあんまりだろうし
    主の御子による罪の贖いが果たされた新訳の時代でも同じなのかどうか

    テキサスを支配しているのはユダヤ教かイスラム教なのではないか

  • by Anonymous Coward on 2017年03月15日 19時03分 (#3177142)

    テキサスなんだから羊じゃないでしょ。
    ショットガンかな...

    • by Anonymous Coward

      暴発しちゃうんですね

    • by Anonymous Coward

      牛がいっぱいいるよ!

      #馬もね!

  • by Anonymous Coward on 2017年03月15日 20時14分 (#3177177)

    なんとクレイ自慰な

typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...