パスワードを忘れた? アカウント作成
13268600 story
医療

リベリアで「原因不明」の病気による死者が発生、エボラ熱ではない新たな病気の疑い 15

ストーリー by hylom
突然変異かそれとも 部門より

2014年から2015年に西アフリカでエボラ熱が流行、多数の死者を出す惨事となった。その大きな被害を受けた国の1つであるリベリアで、今度はエボラ熱とは異なる「原因不明」の病気による死者が出ているという(AFP産経新聞)。

報道によると、28日の時点で19人に腹痛、下痢、高熱などの症状が現れ、11人が死亡しているという。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2017年05月01日 17時03分 (#3203691)

    有効な治療法もなく世界に爆発的に蔓延して人類が衰退するなんて不謹慎なことを期待しちゃう当たり、うまくいかない人生にストレス溜まってるんだなと思った
    世間は連休真っ只中なのにね

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...