パスワードを忘れた? アカウント作成
13314092 story
Yahoo!

Marissa Mayer前Yahoo CEO曰く、Gmailを使えるようになるのが楽しみ 20

ストーリー by hylom
日本版はそこまで悪くはない気がするのだが 部門より

米YahooのVerizonへの事業売却に伴って同社CEOを辞めたMarissa Mayer氏が、「Gmailをまた使えるようになるのが楽しみ」と発言したことが話題になっている(Business InsiderThe Verge)。

Mayer氏はYahooのCEO就任以前はGoogleのエンジニアとして働いていたこともあり、Gmailにも関わっていたという。なお、米Yahooもメールサービスを提供しており、その後Mayer氏は「素晴らしいYahoo Mailも使い続ける」と発言している。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 米YahooのYahooメールがどんなものか知らないが
    元CEOがこれほど言うのだから、よっぽどだったんだろう(推理

    # スパム入れにしか使ってないな

    • by Anonymous Coward

      iPhone 3G出た当初から無料でExchange対応してて便利だった記憶がある。
      当時、SoftbankでさえただのIMAPで、プッシュは特別なただの通知(SMS経由)で、それが来たら自分でメールアプリ開いて受信する形だった。

      日本で米Yahooのメール使ってる人は稀だろうなぁ。

      • by Anonymous Coward

        Yahooが買収したサービスを使ってたので、持ってます。
        持ってるだけで、メールとしては使っていませんが。

        色々騒がれてるけど、Yahoo!の本体ってとっくの昔にMicrosoftが持ってったよね……

    • by Anonymous Coward

      自分が直接関わったプロダクトは特別だってのは経験者にしかわからないかな。

  • by Anonymous Coward on 2017年06月19日 15時26分 (#3230495)

    CEOが競合他社の製品を使うことすらできないなんて。
    もっとおおらかになれ。
    他社製品も使ってみないと、業界の現状は見えてこないぞ。

    • さすがにCEOがそれやっちゃアカンでしょうよ。

      自社サービスが競合他社と劣っているとCEO自ら感じているのなら
      それを自分の権限で直させるべきで、私はそれが出来ない無能者、
      と宣伝するようなものですよ

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      トヨタの社長がベンツとかGT-Rで通勤していたらどうする?

      いつ倒産しても現金化しやすいベンツに乗るというのが日本の社長だと思うんだが、さすがにトヨタや日産でそれはないだろうな。

    • by Anonymous Coward

      しかしSONYの平井CEOがXperiaでなくiPhone使っていたり、ティム・クックがPixelユーザーだったらどうよ?
      イーロン・マスクがポルシェ乗ってたり、トヨタの社長がGT-R乗ってたらダメだろう。

      カルロス・ゴーンはポルシェに乗ってて事故ったが、あれは公道試験中だったのだ!

  • by Anonymous Coward on 2017年06月19日 15時19分 (#3230486)

    揶揄?

  • by Anonymous Coward on 2017年06月19日 21時46分 (#3230761)

    在宅勤務するのが楽しみ

    でお願いします

    • by Anonymous Coward

      あたしもついに自宅の平和を守る日が来るワァ(違

typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...