パスワードを忘れた? アカウント作成
13395733 story
ゲーム

Xbox One(初代)、発売終了 27

ストーリー by hylom
終息 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

Microsoft公式ストアでのXbox Oneの販売が終了となった(IGNAUTOMATON)。

後継機のXbox One SとXbox One Xへの移行のためとのこと。

Xbox One Sの発売に伴ってXbox Oneの製造は終了しており、在庫がなくなったために販売も終了になったということのようだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by shesee (27226) on 2017年08月31日 15時59分 (#3271083) 日記

    ボソッと

    • by Anonymous Coward

      Kinect v2は需要に供給が追い付いてないんですよねえ。
      需要と言ってもゲーム以外の方でですけども。
      そろそろアダプター不要の新型を出して欲しいですねえ。

    • by Anonymous Coward

      Kinectの精度、音声認識の便利さには衝撃を受けたけれど、ゲーム機の世代交代まで時間が短かったのと後継機のXBOXOneのショボさに水を差された感
      でも顔認証普及ついでにラップトップにKinectモジュール搭載できれば復活あると思ってる

  • by Anonymous Coward on 2017年08月31日 16時24分 (#3271103)

    Xbox Oneそのものが終息したものと勘違いしていないか心配

    • Re: (スコア:0, オフトピック)

      by Anonymous Coward

      > Xbox Oneそのものが終息したものと勘違いしていないか心配

      むしろ勘違いさせることを狙ってるというしかないですね

      ここ数年、とくにここ数か月はこういう明らかに悪意を持ったストーリーが多すぎます
      さんざん指摘されているとおり、
      極端にAppleに都合よく、実際の内容とはかけ離れてたタイトルや本文でIntel,MS,Googleは悪者というように思わせるものが乱立していますからね

      • by Anonymous Coward

        お薬切れたんですね

      • by Anonymous Coward

        頭大丈夫?
        マスコミでもなんでもないし中立性も必要ないし
        立てた人、タレ込んだ人の主観フィルタが通ってるのなんて当たり前なのに
        僕のフィルタと違う!おかしいんだ!って主張してるって気付いてる?

        • by Anonymous Coward

          煽りたいだけの人でしょ。

    • by Anonymous Coward

      残念ながら、勘違いしても大して影響が無いというのが、今の日本での現状でしょう。

  • by Anonymous Coward on 2017年08月31日 16時27分 (#3271107)

    発売ってのは売り出し始めることだから
    販売終了って書くべきじゃないの?

  • by Anonymous Coward on 2017年09月01日 11時02分 (#3271537)

    性能はPS5並ということで今から楽しみです

typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...