パスワードを忘れた? アカウント作成
13784429 story
変なモノ

ポルノ動画サイトPornhub、ブロッキングに対抗して「職場でも安全」な動画カテゴリーを追加。ただし職場での閲覧には注意 17

ストーリー by hylom
矛盾 部門より
headless曰く、

Pornhubは11月29日、職場でも安全(Safe for Work: SFW)な動画カテゴリーの追加を発表した(プレスリリースThe Next Web)。

SFWカテゴリーの追加は、スターバックスが2019年から米国の店舗でポルノブロックを導入すると報じられたことを受けたものだ。Pornhubはスターバックスのポリシーに従い、ファンがいつも通りのコンテンツを楽しめるようにしつつ、公共の場所での閲覧に適したヌードを含まないものだけを選択できるオプションとしてSFWカテゴリーを作ったという。

SFWカテゴリーにはwww.pornhub.com/sfwでアクセスできる。日本語版は「仕事中でも見れるポルノビデオ」となっているが、ポルノは含まれないようだ。ただし、このページにはアダルト広告が表示され、動画のページでは関連動画にポルノが表示されるので、結局は職場での閲覧に適さない(NSFW)。スターバックスでの閲覧にも適さないとみられる。

ポルノかどうかに関係なく、仕事に必要ない動画を仕事中に再生するのはどうかと思うが、スラドの皆さんは仕事中に無関係な動画を再生することがあるだろうか。

typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...