パスワードを忘れた? アカウント作成
14149507 story
エイプリルフール

デスマーチ専用飲料、発売延期 6

ストーリー by hylom
残念です 部門より

Anonymous Coward曰く、

eスポーツ専用飲料が登場する中、IT戦士にうれしいデスマーチ専用飲料の発売が決まっていたが、新型コロナウイルスの影響で残業が削除される建前の中、デスマーチ専用飲料の発売が延期されてしまった。

有効成分256種類配合など、体にいいのか悪いのか、よくわからない飲料だが、現在も3月32日を戦っているIT戦士にとっては残念なことだろう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by ukenerai (36532) on 2020年04月01日 14時37分 (#3789274) 日記

    由来 [e-sogi.com]を知りませんでした。

    --
    -- う~ん、バッドノウハウ?
  • by miishika (12648) on 2020年04月01日 6時30分 (#3789021) 日記
    テレワークだと企業が一括購入して配ることができないから、発売延期が妥当だと思う。
  • by Anonymous Coward on 2020年04月01日 9時11分 (#3789076)

    辛い成分が入ってるんでしょうね

    # この前デスザーサイの存在をはじめてしりました
    # https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4976659050269 [kaldi.co.jp]

    • by Anonymous Coward

      つらい成分・・・と空目

      【辛い】(つらい)
      精神的にも肉体的にも、がまんできないくらい苦しい。苦しさで耐えがたいこと。

      飲むとすべてがですマーチになる飲料なのかと思ったぞ

  • by Anonymous Coward on 2020年04月01日 14時20分 (#3789259)

    働き方改革法案とやらで、デスマーチ自体が今後も行軍されるのかわかりませんが、「えいぷりぃふぅ」ネタではなく一部業界では本当にデスマーチを乗り切れるようなドリンク欲しいでしょうね。
    あの手のドリンク、私は一向に効かない(効いている気がしない)のですが。

    ※IT業界からエクソダスしたので他人事さ!

  • by Anonymous Coward on 2020年04月01日 14時36分 (#3789272)

    懐かしい(オフトピ)

typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...