パスワードを忘れた? アカウント作成
14221881 story
変なモノ

イーベイ元役員ら、同社を批判するメディア関係者に対しゴキブリを送りつけるなどの嫌がらせをして警察のお世話に 30

ストーリー by hylom
eBayを使って商品を送りつけたのだろうか 部門より

ネットオークションサービスなどを手がけるeBayの従業員や幹部6人が、同社に批判的なメディア関係者に対し、ゴキブリや豚の胎児などを送りつける嫌がらせを行なったとして起訴されたという(AFPEngadget日本版ITmedia)。この問題の発覚後、eBayはこの従業員や幹部らを解雇した。

報道によると、被告らは被害者の自宅に「生きたゴキブリ」や「豚の胎児」、「血まみれの豚の仮面」、「葬儀用の花輪」、「配偶者との死別を乗り越える方法に関する本」、「ポルノ」といったものを匿名で送りつけたという。豚の胎児については売主の問い合わせがあったために発送されず、ポルノは手違いで隣人に届いたそうだ。

さらに、被害者の車にGPS発信器をつけて監視を行なおうとしたり、これに対する警察の捜査を妨害しようともしていたとのこと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...