パスワードを忘れた? アカウント作成
15401605 story
ゲーム

コントローラー操作と割りばし利用が併用可能な「ゲーミング割りばしホルダー」 20

ストーリー by nagazou
人として退化してるような進化してるような 部門より
手が汚れないようにポテトチップスを割り箸で食べる人は意外と多い。コントローラーを手に持ち続けるゲーマーにも多い。この割り箸で菓子類を食べると手は汚れなくなるものの、箸を置くテーブル等は汚れることになる。コーヒーカップの上などに渡しておいた場合でも、菓子の粉等がカップの中に入ってしまうと面倒だ。そこでBfull社は割りばしを持ったままでゲームが出来る「ゲーミング割りばしホルダー」(以下箸ホルダー)なるものを販売することになったらしい(ファミ通.comBfull)。

箸ホルダーが通常の箸置きと異なる点としては、ホルダーが付いたままの状態でも箸が利用できる点。また箸ホルダー部分を指に挟んで箸の操作が可能で、両手でコントローラを持った状態やマウス操作しながら箸を保持し続けることができ、各操作をしながらシームレスにポテトチップスを割り箸で食べることが可能となっている。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...